舞台

『ナイツテイル』大阪公演スケジュール決定!!

投稿日:

こちらです。

『ナイツテイル』大阪公演

9/7~9/30

14,21,28の火曜日は休演日。

チケット一般販売は8月14日から。
ネット会員先行販売あり。

 

こうして具体的に詳細が分かってくると嬉しいですね。

夏はソロコン、秋からは「ナイツテイル」

最高の2021年になりますように!!

 

梅雨の間の『夏日』

素敵な夏が訪れますように!!!







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

嬉しいお知らせ(号泣!)帝劇10月に光一さんの舞台!!

『チャーリーとチョコレート工場』 に光一さんが主演!! 記事はこちら。 堂本光一、ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』で帝劇主演 10月に日本版初演へ とくにここ。 『『SHOCK』シリーズで …

RIDE  ON TIME の佐藤勝利くん!

12月16日の「RIDE  ON TIME」をみました。 TVerですけど。 Sexy Zone にはそれほど興味がなくて、ごめんなさい。 ただ「SHOCK」の一部が流れることは教えていただいていたの …

SHOCK観劇一日目 2/22

2019初SHOCK でした。 1階ややサイド寄りの席。   とりあえず今の段階での感想です。 自分のザル頭ゆえに、ここで心覚えとして残しておかないと忘れそうなので。   ここから …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

2006年の「Endless SHOCK」!!

更新が嬉しいInstagramです。 最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』 こんなタグ付き。 ⇓  ⇓ 20周年プレイバック 2006年2・3月帝劇 時間が来たみたいだ・・・人は生き …