舞台

インスタ更新は続く・・・トークショー「夢幻」について   

投稿日:

順調に更新されているインスタ、忙しいです・・・。

最近のジャニーズについて言いたいこともあるのですが。

Instagram更新はこちら。

シャンテ記事展トーク ステージナビは日野さん合流後を中心に

 

齋藤さん、石川直さん、日野さんによる「夢幻」についてのトークです。

#石川直
#日野一輝
#齋藤安彦
本来各紙の動画は早くアップしたかったのですが、様々な事がありこのタイミングになりました
SHOCKカンパニーは中止になり公演期間を終えた今も心で繋がっております
皆様の平和と健康を祈り、そして皆様との心での繋がりを感じ、エンタテインメントが再び輝きを取り戻す事を願っております』

⇑ これを読むと、その”心”が嬉しくて、その日まで頑張ろう!という気持ちになれます。

また「夢幻」は、振り付けももちろんですが、直さんのおしゃるように、「かっこいい曲がきて、鳥肌が立つような感じ」かつ斉藤さんが説明しているように、「フライング、USAチーム、ライバル、太鼓、全員での踊り、と全ての集大成であり、あそこまでもっていくのがものすごく大変」と。

 

あの座長が肩で息をするくらい全力のシーンですから、スタンディングオベーションも「ブラボー」もアリだわ!!と改めて思いましたし、拍手がいくら長く続いても全然いいし、また当然でもある!!と、次回の公演でのスタンディングオベーションを密かに誓ったのでした。

あのシーンが浮かんできます・・・。

(チケット問題もチラッと頭をよぎりましたが・・・)

 

今日現在インスタのフォロワー21万人・・・。

嬉しいことですが、次回の公演はどういうことになるのでしょう?

密かに「大桜」と名付けている我が家近くのサクラの木です。

まだ満開ではありませんが、今年変わったという「大桜」のシーンが見られなかったのは心残りではあります。

 

来年はこの状況がよくなっていますように、

まさに「平和と健康」の日々が戻り、エンタメが輝きを取り戻して、座長に会えますように、願わずにはいられません。

 

次のInstagramの更新を待ちながら、みなさまもお元気でお過ごしください!!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

WSの映像と〇〇野郎だったKAT-TUN!!

「SHOCK」制作発表の会見の様子を、送っていただいたWSの画面でみました! やはり「動いて声も聴ける」のが最高!と思いましたね。   で、KAT-TUNが昔「SHOCK」に出ていた頃、どん …

休演日明けの14日の公演も無事終演!!

座長の挨拶を教えていただきました。 (14日挨拶) 『20周年ということで当時21歳で歴史ある帝国劇場に立てたのは、ジャニーさんのおかげです。きっかけをくれたジャニーさんには感謝しております。 今年の …

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …

「傘」について

  今回の観劇で印象に残ったシーン。   2幕、病院の窓を見上げる(ライバル) 去ってゆく(ライバルに)後輩くんが傘をさしだします。   後輩くんは自分の傘をさしていて予 …