舞台

インスタ更新は続く・・・トークショー「夢幻」について   

投稿日:

順調に更新されているインスタ、忙しいです・・・。

最近のジャニーズについて言いたいこともあるのですが。

Instagram更新はこちら。

シャンテ記事展トーク ステージナビは日野さん合流後を中心に

 

齋藤さん、石川直さん、日野さんによる「夢幻」についてのトークです。

#石川直
#日野一輝
#齋藤安彦
本来各紙の動画は早くアップしたかったのですが、様々な事がありこのタイミングになりました
SHOCKカンパニーは中止になり公演期間を終えた今も心で繋がっております
皆様の平和と健康を祈り、そして皆様との心での繋がりを感じ、エンタテインメントが再び輝きを取り戻す事を願っております』

⇑ これを読むと、その”心”が嬉しくて、その日まで頑張ろう!という気持ちになれます。

また「夢幻」は、振り付けももちろんですが、直さんのおしゃるように、「かっこいい曲がきて、鳥肌が立つような感じ」かつ斉藤さんが説明しているように、「フライング、USAチーム、ライバル、太鼓、全員での踊り、と全ての集大成であり、あそこまでもっていくのがものすごく大変」と。

 

あの座長が肩で息をするくらい全力のシーンですから、スタンディングオベーションも「ブラボー」もアリだわ!!と改めて思いましたし、拍手がいくら長く続いても全然いいし、また当然でもある!!と、次回の公演でのスタンディングオベーションを密かに誓ったのでした。

あのシーンが浮かんできます・・・。

(チケット問題もチラッと頭をよぎりましたが・・・)

 

今日現在インスタのフォロワー21万人・・・。

嬉しいことですが、次回の公演はどういうことになるのでしょう?

密かに「大桜」と名付けている我が家近くのサクラの木です。

まだ満開ではありませんが、今年変わったという「大桜」のシーンが見られなかったのは心残りではあります。

 

来年はこの状況がよくなっていますように、

まさに「平和と健康」の日々が戻り、エンタメが輝きを取り戻して、座長に会えますように、願わずにはいられません。

 

次のInstagramの更新を待ちながら、みなさまもお元気でお過ごしください!!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カンパニー!!

  ふぉーゆーのラジオを聞いてなんとなくM.A.を思い出しました。 町田君は舞台で頑張っていて、米花くんはダンサーとして。屋良くんは舞台で。秋山くんは社会人として「今」を過ごしています。 が …

Instagram更新!!20周年プレイバックが着々と!!

こちらです。 2012年1月博多座2・3・4月帝劇 このポスターも印象的でした! 『20周年プレイバック 2012年1月博多座2・3・4月帝劇 シングルキャストで怒濤の4ヶ月連続公演 この年からHig …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

『ナイツテイル』大阪公演スケジュール決定!!

こちらです。 『ナイツテイル』大阪公演 9/7~9/30 14,21,28の火曜日は休演日。 チケット一般販売は8月14日から。 ネット会員先行販売あり。   こうして具体的に詳細が分かって …

「傘」について

  今回の観劇で印象に残ったシーン。   2幕、病院の窓を見上げる(ライバル) 去ってゆく(ライバルに)後輩くんが傘をさしだします。   後輩くんは自分の傘をさしていて予 …