舞台

大阪は1/27~2/4 の14公演!

投稿日:

 

あまり休む時間もなく、もうすぐ大阪公演です。

休演日なしの連続公演。

さらに4月からは帝劇。

後輩くんたちの舞台もあって光一さんは忙しそうです。

ただただ健康には気を付けて欲しいと願うばかりです。

2026年2月には『THE BEST ~New HISTORY COMING~』

ここには光一さんの出演もあるでしょうから、チケット入手は難しくても楽しみです!

 

今後の光一さんについてはまだまだこれからになりそうで、ここはどんなに時間がかかろうと納得できるまで話し合い、結論を出してほしいものです。

 

舞台の予定は決定しても共演者の発表はこれから。

最近では珍しくなった単独主演の舞台ですから詳細の発表も楽しみです。

 

「チャーリーとチョコレート工場」の『大千穐楽』も近づいてきました。

光一さんは大変でしょうが、座長としてカンパニーの中心として、これからも頑張ってもらいたいと思いますし、

東宝さんに支えていただければこんなに嬉しいことはありません。

まあ何にしても、今後もしっかり見守っていきたいと思っています。

 

 

【追記】

見守るといえば・・・

私はダウンタウンの漫才を見た時にその才能にビックリしました。

ダウンタウン以前と以後では「漫才」そのものが大きく変わったと思っています。

ですから松本さんの才能には敬服していますが、人としての品格は求めていません。漫才以外は見ませんし。

が、文春の「売らんかな」の姿勢にはうんざりしていますし、それに乗せられる人もどうかなと思います。

そもそも成人女性の「姿勢」にも問題があると思っています。

セカンドレイプといわれますが、では「ファーストレイプ」はあったのでしょうか??

まあ記事を読んでいないのでわかりませんが・・・・。

「売れればいい」週刊誌はまったく信用できませんし、不愉快です。

その記事に簡単に影響されるテレビ局も信用できません。

「信用」「信頼」というのは時間をかけて築くものです。だからこそ信頼されるのです。大事なことはそういう信頼ではありませんか。

SNSなどの「大きな声」にふりまわされて、企業としての姿勢はどこに行ったのでしょう?貫くべき「姿勢」すらないのでしょうか?

そういう意味では「テレビ離れ」は当然の結果です。大きな声よりも声なき声に耳を傾けるべきでしょう。そういう人の方がきっと圧倒的に多いのですから。

 

 

 

 

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

カンパニーはBBQ‼️ そうして・・・

ボクらの時代に浸っていたら。 「ナイツテイル」カンパニーは15日はBBQだとか。 通し稽古のあとのBBQ? 光一さんも参加したのでしょうか? 井上さんはラジオの生放送のために参加できなかった? &nb …

2018年3月31日 千穐楽の朝です。

2ヶ月の帝劇 「Endless SHOCK」70公演。 本日、千穐楽です。 通算1634公演。 東京帝劇あたりは、晴れ。 気温16度(14時の予想) 湿度47% 降水量 0 (花粉 やや多い) ベスト …

あと10公演!!

これまで例のなかった3連続休演日のあとは、もう残り10公演。 長かった帝劇公演の千穐楽が見えてきました。 コロナ禍での舞台公演は、観客の制限もあって、感染対策を尽くしつつの2か月間。 とにかくキャスト …

no image

休演日前の15時公演 無事終演‼︎

⇑  ⇑  ⇑   関西は雲ひとつ無い快晴の青空です。 風が強いけれども。 かなり涼しくなってきました。 でも梅芸の熱気は変わらず、『幕間順調』『無事終演』を確かめて今日の1日が終わります。 …

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

嬉しいです!! こちら。 初日カーテンコールの一部をお届け Instagramがあることのうれしさ、ですね。 一部であっても見ることができて嬉しいです。   舞台の始まりばかりでなく、映画、 …