舞台

もう2月になったのに・・・帝劇の発表は?

投稿日:

まだですねえ。

公演スケジュールが難しいのかと思います。

SHOCK本編と、スピンオフEtrnalの2本上演というのはスケジュール的には大変でしょう。

チケットを取る側も大変ですが、スタッフさんの準備も舞台装置の面でも難しいことが多いのではないか・・・。

などと想像しています。

毎日のように帝劇のHPを見ていますが、なかなか発表には至らない様子。

 

座長もキャストの皆さんも大変でしょう。

 

私たちは発表を待つだけですが。

 

グループの周年行事もつづきそう。

まあ。あちらのソロの宣伝がこの頃多いようにも思われますけど。

あちらもこの機会を生かしたいでしょうからね。

 

座長のワクワクが早く実現しますように!!

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

2006年の「Endless SHOCK」!!

更新が嬉しいInstagramです。 最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』 こんなタグ付き。 ⇓  ⇓ 20周年プレイバック 2006年2・3月帝劇 時間が来たみたいだ・・・人は生き …

「この人の神輿を担ぎたい」・・・・という言葉の嬉しさ、ありがたさ!

  大澄賢也さんのツイートに感謝! 共演の方にこう言っていただけるところが、光一さんの「人間力」であり、人に伝わる魅力なのでしょうね。   〝おはよう😃 「ナイツテ …

FNSは2019年「SHOCK」カンパニー!!

インスタグラムのハッシュタグもそうでしたが、 こちら。 ⇓ #堂本光一 #中山優馬 #川島如恵留 #松田元太 #松倉海斗 #寺西拓人 #梅田彩佳 #石川直 #前田美波里 #日野一輝 #小野温子 #植竹 …

今日は1800回公演!!“Show Must Go On!”は変わらず・・・。

最近、光一さんと「SHOCK」に関する記事をよく見ます。 それだけ注目されているなら嬉しいことです。 今回はこの記事。 「いきなり自分たちの武器を奪われた」…堂本光一が明かす「SHOCK」20年の想い …

ダンサーまさるさんがもういない舞台・・・・。

ダンサー坂本まさるさんが帝劇の舞台を最後に、「SHOCK」から引退されていたのですね。 18年間1624回出演されていたそうで。 赤まりさんの引退も感慨深いものでしたが、まさるさんも引退。 この梅芸で …