舞台

もう2月になったのに・・・帝劇の発表は?

投稿日:

まだですねえ。

公演スケジュールが難しいのかと思います。

SHOCK本編と、スピンオフEtrnalの2本上演というのはスケジュール的には大変でしょう。

チケットを取る側も大変ですが、スタッフさんの準備も舞台装置の面でも難しいことが多いのではないか・・・。

などと想像しています。

毎日のように帝劇のHPを見ていますが、なかなか発表には至らない様子。

 

座長もキャストの皆さんも大変でしょう。

 

私たちは発表を待つだけですが。

 

グループの周年行事もつづきそう。

まあ。あちらのソロの宣伝がこの頃多いようにも思われますけど。

あちらもこの機会を生かしたいでしょうからね。

 

座長のワクワクが早く実現しますように!!

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

気になること・・・

こちら. 堂本光一に熱愛発覚 佐藤めぐみと10年愛 2人を結びつけた「SHOCK」は帝劇建て替えで今後どうなる? 帝劇の建て替えに3年かかるとすると、光一さんは49歳。 「10年愛」に文句はありません …

「コウイチ、走り続けるって・・・・」

今年の帝劇10月公演は「ラ・マンチャの男」 なんと初演から50年が過ぎたという松本白鴎さん主演の舞台です。   昔、結婚前には日生劇場や帝劇に通ったものでした。 若き幸四郎さんが演じる「ラ・ …

舞台袖・・・Instagramより 3/5

Instagramの更新! 舞台袖のセット達も目覚めを待っています   普段は見られない「舞台袖のセット」たち・・・・。   Twitterでは、コニタンさんのツイートで、4月の舞 …

博多座公演、一部中止!

こちら。 ↓   ↓ ◆「Endless SHOCK」博多座公演一部中止 サイトでは「『Endless SHOCK』博多座公演につきまして、公演関係スタッフの新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認さ …

「この人の神輿を担ぎたい」・・・・という言葉の嬉しさ、ありがたさ!

  大澄賢也さんのツイートに感謝! 共演の方にこう言っていただけるところが、光一さんの「人間力」であり、人に伝わる魅力なのでしょうね。   〝おはよう😃 「ナイツテ …