舞台

素敵な博多座!!

投稿日:

博多座でSHOCKを見たのはもう何年前になるでしょうか

懐かしい気がする博多座です

ぜひぜひ また行ってみたいものです

 

いただき物の画像たち

博多座正面玄関 ⇑  ⇑

 

何といってもフレンドリーな空気がたまりません

カンパニーも博多をたくさん楽しんで欲しいです!







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

チケットのとり方・・・

FC枠の募集は始まっているようですが、みなさん苦労しているようですね、 勝利くん美波里さんは5月4日まで、そのあとは北山くんと歌穂さん。 本編とスピンオフと。4公演見られれば100点ですが。運もありま …

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …

千穐楽のあとで・・・・

見逃していたこれ ⏬ 東宝演劇部さんから ミュージカル『ナイツ・テイル -騎士物語-』本日8/29(水)帝劇千穐楽、ご来場ありがとうございました!スポーツ6紙、「スッキリ」、「めざましテ …

no image

「これがSHOCKです!!」

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のため …

光一さん、ウィンクしているらしい⁉️

そもそも、そんな地道な変更、光一さんが言わなければ、だれも気づかないんじゃ?と思いましたが、 アーサイトを生きる光一さんは、頑張っているらしいです。 Twitterで確認しました。 ⇓ ⇓ &nbsp …