舞台

1月も終わり・・・・・。

投稿日:

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。

 

嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれがいろいろ出てきていますが、2020年で嵐は一区切り。

 

さて、キンキはどうなるのでしょう?

 

もう20周年は超えてしまいましたし。

 

嵐のような「話し合い」は望めない、となると・・・。

 

区切りをつけるというよりも、自然消滅しかないのか?

 

と思ってみたり。

 

昨年末のキンキコンを「しない」決断をした以上、「する」となったらそのハードルは上がるだろうと思います。

 

と言っても、光一さんが、キンキについては「光一クオリティ」とは比べものにならないくらいに甘いところで妥協してしまいそうで、かなり不安。

 

話し合いができない相手には、突っぱねるか妥協するかの二択しか無いようで、どちらにしても光一さんが矢面に立つことになりそう・・・・。

 

それでも、決断さえしてくれれば、未来は開けると思うのです。

 

2019年がどんな年になるのか、見守りたいと思います。

 

 

 

座長はそろそろ舞台稽古でしょうか?

 

まずは目前に迫ってきた2ヶ月の「SHOCK 2019」

全力の座長の舞台を応援しましょう‼️

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SHOCKグッズ 2019 ‼️

グッズが発表されていますね。   パンフレット 2500円 ポートレイト(光一・内/2種)各1500円 クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円 オリジナルフォトセット(光一 …

「Endress SHOCK」の区切り・・・

  「Endless SHOCK」今年で終幕、堂本光一が思い語る「とにかく命を燃やしてきた」 この記事を見ました。 帝劇の2024年のラインナップを見た時には単純に嬉しかったのに・・・まさか …

今日から『Endless SHOCK-eternal-』有料配信申し込み開始!

こちらは関テレの「SHOCK」に関するHPです。 関テレ 配信公演は10月4日(日)18時~ 配信チケット販売期間は9/7~9/18 抽選発表は9/26(土)18時 抽選後に入金。 詳しくはジャニーズ …

指揮者・田辺さんの「千穐楽」と、見つけた素敵な「感想」

オーケストラの指揮者・田辺さんは3月4日が「千穐楽」だったようで。 座長から、こんな言葉があったようです。(Twitterより)   『【SHOCK 3/4夜】キャスト紹介後に「今日は指揮者 …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …