舞台

1月も終わり・・・・・。

投稿日:

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。

 

嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれがいろいろ出てきていますが、2020年で嵐は一区切り。

 

さて、キンキはどうなるのでしょう?

 

もう20周年は超えてしまいましたし。

 

嵐のような「話し合い」は望めない、となると・・・。

 

区切りをつけるというよりも、自然消滅しかないのか?

 

と思ってみたり。

 

昨年末のキンキコンを「しない」決断をした以上、「する」となったらそのハードルは上がるだろうと思います。

 

と言っても、光一さんが、キンキについては「光一クオリティ」とは比べものにならないくらいに甘いところで妥協してしまいそうで、かなり不安。

 

話し合いができない相手には、突っぱねるか妥協するかの二択しか無いようで、どちらにしても光一さんが矢面に立つことになりそう・・・・。

 

それでも、決断さえしてくれれば、未来は開けると思うのです。

 

2019年がどんな年になるのか、見守りたいと思います。

 

 

 

座長はそろそろ舞台稽古でしょうか?

 

まずは目前に迫ってきた2ヶ月の「SHOCK 2019」

全力の座長の舞台を応援しましょう‼️

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SHOCK観劇二日目 2/23

二日目にしてマイ楽。 2階席からの観劇でした。 サイドの席でしたが、2階からの観劇は大好きです。 なんといっても「ソリタリー」のフォーメーションを見るのが大好きで、今年は一部動きが変わったように思いま …

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

嬉しいです!! こちら。 初日カーテンコールの一部をお届け Instagramがあることのうれしさ、ですね。 一部であっても見ることができて嬉しいです。   舞台の始まりばかりでなく、映画、 …

梅芸にポスターが!

いただきものです。 確か、梅芸の「ナイツテイル」は九月でしたが。 それでもポスターが見られるのは、嬉しいですし、ワクワクします。 九月。 どんな状況になっているのでしょう? 楽観はできませんが、良い方 …

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

これが気になって・・・・。 EndlessSHOCK eternal初日「…ショーが始まりまーす」ってビバさんの真似で始まった^_^ 次々に場面は進むけどもう最初から涙止まらなくて… カテコで光ちゃん …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …