舞台

1月も終わり・・・・・。

投稿日:

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。

 

嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれがいろいろ出てきていますが、2020年で嵐は一区切り。

 

さて、キンキはどうなるのでしょう?

 

もう20周年は超えてしまいましたし。

 

嵐のような「話し合い」は望めない、となると・・・。

 

区切りをつけるというよりも、自然消滅しかないのか?

 

と思ってみたり。

 

昨年末のキンキコンを「しない」決断をした以上、「する」となったらそのハードルは上がるだろうと思います。

 

と言っても、光一さんが、キンキについては「光一クオリティ」とは比べものにならないくらいに甘いところで妥協してしまいそうで、かなり不安。

 

話し合いができない相手には、突っぱねるか妥協するかの二択しか無いようで、どちらにしても光一さんが矢面に立つことになりそう・・・・。

 

それでも、決断さえしてくれれば、未来は開けると思うのです。

 

2019年がどんな年になるのか、見守りたいと思います。

 

 

 

座長はそろそろ舞台稽古でしょうか?

 

まずは目前に迫ってきた2ヶ月の「SHOCK 2019」

全力の座長の舞台を応援しましょう‼️

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10/1 昼公演終演‼️

光一さんの鼻声も治っている様子。 SMGOの更新にホッコリして、みなさまのツイートを追いかけていました。 そうしたら、芳雄さんの話が。 「FCイベで芳雄さんに光一さんの 何が一番可愛いいのか?と質問。 …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。 それまでは待つしか無さそうですね。   ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。   …

梅芸の大看板 準備完了!

梅芸の用意は万端のようです。 雨が続く大阪。 自然災害の被害が残る各地。 今年の夏は大変な夏になっています。     また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書 …