舞台

1月も終わり・・・・・。

投稿日:

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。

 

嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれがいろいろ出てきていますが、2020年で嵐は一区切り。

 

さて、キンキはどうなるのでしょう?

 

もう20周年は超えてしまいましたし。

 

嵐のような「話し合い」は望めない、となると・・・。

 

区切りをつけるというよりも、自然消滅しかないのか?

 

と思ってみたり。

 

昨年末のキンキコンを「しない」決断をした以上、「する」となったらそのハードルは上がるだろうと思います。

 

と言っても、光一さんが、キンキについては「光一クオリティ」とは比べものにならないくらいに甘いところで妥協してしまいそうで、かなり不安。

 

話し合いができない相手には、突っぱねるか妥協するかの二択しか無いようで、どちらにしても光一さんが矢面に立つことになりそう・・・・。

 

それでも、決断さえしてくれれば、未来は開けると思うのです。

 

2019年がどんな年になるのか、見守りたいと思います。

 

 

 

座長はそろそろ舞台稽古でしょうか?

 

まずは目前に迫ってきた2ヶ月の「SHOCK 2019」

全力の座長の舞台を応援しましょう‼️

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

7月31日(水)深夜1:25~1:55 関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。   HPはこちら。 7月31日の放送内容 &nb …

3月チケット一般販売停止、公演は続行!!

Instagramで発表されていますね。 こちらです。長いです。 帝国劇場『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内 平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うご …

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

これが気になって・・・・。 EndlessSHOCK eternal初日「…ショーが始まりまーす」ってビバさんの真似で始まった^_^ 次々に場面は進むけどもう最初から涙止まらなくて… カテコで光ちゃん …

発表会見と「号外」!!「こそ練」も!!

会見の内容についてはこちらの記事が詳しいようです。 二人のプリンス奇跡の競演!『ナイツ・テイル」製作発表   帝劇前では読売新聞の「号外」が配られ、ラッピングトラックが都内を走ったそうで・・ …

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …