舞台

1月も終わり・・・・・。

投稿日:

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。

 

嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれがいろいろ出てきていますが、2020年で嵐は一区切り。

 

さて、キンキはどうなるのでしょう?

 

もう20周年は超えてしまいましたし。

 

嵐のような「話し合い」は望めない、となると・・・。

 

区切りをつけるというよりも、自然消滅しかないのか?

 

と思ってみたり。

 

昨年末のキンキコンを「しない」決断をした以上、「する」となったらそのハードルは上がるだろうと思います。

 

と言っても、光一さんが、キンキについては「光一クオリティ」とは比べものにならないくらいに甘いところで妥協してしまいそうで、かなり不安。

 

話し合いができない相手には、突っぱねるか妥協するかの二択しか無いようで、どちらにしても光一さんが矢面に立つことになりそう・・・・。

 

それでも、決断さえしてくれれば、未来は開けると思うのです。

 

2019年がどんな年になるのか、見守りたいと思います。

 

 

 

座長はそろそろ舞台稽古でしょうか?

 

まずは目前に迫ってきた2ヶ月の「SHOCK 2019」

全力の座長の舞台を応援しましょう‼️

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

台風のため交通機関も多数停止。 9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。 実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。 幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。 & …

映画を観て気づく「生」の舞台の奥深い魅力!!

久しぶりの「Endless SHOCK」を満喫してきました。 映画の大画面、劇場ではなかなか見られない光景にも大満足。 劇場ではよほど良席でないと見られない座長のアップや、他のキャストの方の表情もバッ …

ケアード氏、最後の観劇!7/29

  「幕間順調」 「無事終演」を確認。 初の2公演が終了です。 ケアード氏が帰国されるそうで、最後の観劇だったとか。 で、カテコで舞台に上がられたそうですね。 光一さんと芳雄さんにエスコート …

映画の感想など・・・・。

今日11日は2度目の休演日。 今回の上演については、休演日にも配慮があって嬉しいです。 座長ももう40オーバーと思えば、このコロナ禍故というよりも、今後を見据えての配慮でもある、と思いたいです。 &n …

幕が下りた後、あちら側とこちら側から大きな拍手!!

  座長挨拶のあと、幕が下りると「ワ~ッ!」というキャストさんの歓声が上がって、それを聞いた会場からも大きな拍手が!!   ずっと鳴りやまなかったそうで・・・・。   1 …