舞台

アーサイトとエミーリア Instagram更新

投稿日:

更新されていますね

アーサイトとエミーリアは ストーリーのその後 こんな感じで過ごしている事でしょう #音月桂 #エミーリア #堂本光一 #アーサイト #knightstale

特に2枚目が!!

音月さんが可愛いです!!

 

寒くなってきましたが博多座の熱気が伝わってくるようです

残り少なくなってきましたが

キャストのみなさんも観客のみなさんも

楽しく幸せな時間を満喫してほしいです

 

博多座での

ナイツテイルは

あと5日8公演!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

休演日前の15時公演 無事終演‼︎

⇑  ⇑  ⇑   関西は雲ひとつ無い快晴の青空です。 風が強いけれども。 かなり涼しくなってきました。 でも梅芸の熱気は変わらず、『幕間順調』『無事終演』を確かめて今日の1日が終わります。 …

カウントダウンが寂しい・・・・

さあ、あと6公演。 博多座での「本編」公演が間もなく終わろうとしてぃます。   台風もありコロナもありましたが、カンパニーの結束とスタッフさんの努力で 博多座での公演は成功したと言っていいで …

27日2公演 無事終演といいたいところですが

あら! 光一さん、牢屋のベッドに頭をぶつけて「イタッ」と言葉がでて井上さんも慌てたそうで。   Twitterから拾ったその後。 ⇓  ⇓  ⇓ ナイツテイル9/27夜 芳雄さん:このあとは …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

さらにInstagram更新!!1000回記念パ-ティー!!

こちらが記念パーティー写真です。 1000回記念パーティーの集合写真 『膨大な資料から編集したハプニング映像等上映し 素敵な時間を皆と過ごしていました #屋良さんこのショットでごめんなさい!でも素敵で …