舞台

アーサイトと牢番の娘!

投稿日:

Instagram更新です

こちら

この衣装でこの2人が物語の中で会うことも会話をすることもないのですが 映し鏡のような存在 似たような行動を取り 似たような事を言い しかしその行動と言葉は真逆 沢山ありますが 恋する相手への歌も アーサイトは新しい自分に生まれ変わると歌う 牢番の娘はちょっとだけ死ぬと歌う 深いっす #牢番の娘 #上白石萌音 #アーサイト #堂本光一 #knightstale

 

真逆のふたり

なるほど

アーサイト様は作品についていろいろ考えていますね

もう千穐楽も間近

寂しい気持ちもありますが光一さんが幸せな時間を過ごしたなら

それが一番!

素晴らしいキャストのみなさんと

また舞台ができたらいいですね!

何年後だろうと待っています!!

こちらは庭の花

 

 

もうすぐ師走です

新たなコロナ株が出てきて末来は楽観できませんが

それでもいつか良くなると信じて

頑張っていきましょう!!

 

今日の博多はどんな天気でしょう

穏やかな日々でありますように!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

今更ですが井上芳雄さんのことや 「合作」のこと

TBラジオのツイートを発見 こちらです ⇓  ⇓ 【2/27井上芳雄 by MYSELF 番組内容変更のお知らせ】 大貫祐一郎さんが新型コロナ陽性によりお休みになります。井上芳雄さんも大事をとってリモ …

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

ナイツテイル公式Instagram!

もはや追いつけません たくさんの更新 #いよいよみんなでパラモンの故郷へ と言うことでたくさんの写真が!   公式Instagramで見てくださいね キャストの皆さんの熱演の写真がアップされ …

Instagram更新!『Endless SHOCK Eternal』帝劇で上演?

Instagramが更新されていますね。 なんとポスターの写真(?)が12分割で更新。 ”Endless SHOCK Eternal” 2021年2・3月帝国劇場上演決定 #EndlessSHOCKE …

個人FC!!

Instagramでも発表ですね! そして、 正午にオープン! ちょっと「とがった」ロゴが素敵!これも今の光一さんらしいな、と思います。 SHOCKオフィシャルでは2000回の記念写真。 関西はこのと …