舞台

Instagramの更新!!と26公演が終了!

投稿日:

ひとつはGロケさん。

endlessshock_officialのプロフィール写真
認証済み

#開演直前GロケSHOW
#隅田佐知子
#徳河公子
#知念紗耶
#馬屋原涼子
#G-Rockets
#頼りにしてます
大橋美優さんが怪我の為、知念紗耶さんが急遽出演となり、滞りなくshowは続いております
G-RocketsのShow must go onに感謝

もうひとつは

認証済み

Shockカンパニー松倉海斗と松田元太が観劇
#カイト
#ゲンタ
#松倉海斗
#松田元太
#Travis japan

Endless SHOCK公式さんのインスタグラム更新は嬉しいですね!

 

さて、昨日は2公演、今日は1公演のみで早くも26公演が終わります。

 

帝劇での70公演のうち、三分の一以上がもう終わり。

 

最近は毎日感染症のニュースで気がかりですが、ここまで「無事終演」が続いてホッとしています。

観劇を見合わせる方もいらっしゃる様子。

確かに遠征ですと道中も気がかりですし、劇場という閉ざされた空間も気になります。

各種イベントも中止になるものが多数。

 

それぞれ主催者の決断次第でしょうし、あとは個々の判断でしょう。

ただ、安易に「自己責任」とばかりも言えず、難しいところです。

観劇される方はくれぐれもお気をつけてとしか言えません。

 

一般販売でチケットがゲットできなかった私は、今年はほぼ諦めていたのですが、ありがたいことに3月末の観劇が叶いそうです。

 

まだ先のことですが、それまで、状況を見守るだけです。

 

座長の次の休演日は、さすがに休める日になると思うのですが・・・。

さて、

帝劇での26公演目。

21:14 「無事終演」を確認しました!!

 

 

{追記}

帝劇オフィシャルサイトでは下記のような注意が載せられています。

『毎度、東宝演劇公演にご愛顧賜りまして誠に有難うございます。

ご来場に際しましては、インフルエンザや新型コロナウイルスなどの感染症予防のために、手洗い並びに劇場内設置の消毒液のご利用、マスクの着用などの咳エチケットにご協力をお願い申し上げます。

なお、劇場スタッフもマスクを着用の上ご対応させていただく場合がございます。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。』

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜と「チョコレート工場」!! 

また別の記事。 堂本光一、10月開幕のミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」で主演「新しい堂本光一を見せたい」 とくにここ。 『  英初演のときから光一主演で構想を温めてきたという今作は日本版オ …

千穐楽おめでとうございます❣️

博多座とうとう千穐楽。 2022年10月2日。13時から。 今年のSHOCKはこれで千穐楽です。 昨夜見つけた”ツイート ↓  ↓ ”座長「気づけば千穐楽を残すのみとなりました」”   &n …

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

嬉しいです!! こちら。 初日カーテンコールの一部をお届け Instagramがあることのうれしさ、ですね。 一部であっても見ることができて嬉しいです。   舞台の始まりばかりでなく、映画、 …

10月がやってきた!

やってきましたが。 博多座公演は10月2日まで。 前楽と千穐楽ですね。 なんとも中途半端。 とはいえ。 千穐楽まで「本編」が続きました。 めでたしめでたし・・・。   「エターナル」はコウイ …

ファンにとっての「幸せな時間」!!

今は舞台前の、座長が一番充実している時? 「Endless SHOCK公式」さんのInstagramで、座長の様子がわかるのは本当に嬉しいです! とにかく、座長がやりたい仕事をしている、と思えることが …