舞台 覚え書き

2月4日は「大千穐楽」!!

投稿日:2024-02-04 更新日:

 

舞台「チャーリーとチョコレート工場」の大千穐楽ですね。

ちょうと「立春」でもあり、終わりというよりも「始まり」という気がしています。

何でしょうね、2024年がこれから始まる、という感じ。

 

もちろん「SHOCK」が終わるということもありますが、それも含めて新たなスタートだと思っています。

 

とうとうも見られなかった「チャーリーとチョコレート工場」でしたが毎日「X」を読むのが楽しみで、結局光一さんの魅力にみなさん惹かれているんだなあ、と嬉しくなったり、子役くんたちが見られなかったのは残念、と思ったり。

今日の公演は午後からで「無事終演」は夜になりますね。

このブログでは明日になりそうですが、大千穐楽おめでとうございます!も明日改めて。

 

 

結局、昨日も寒くて、歩いてはみたものの「春」は探せませんでした。

これからは段々暖かくなるでしょうから、少しばかり気持ちにゆとりがもてるようになりたいですね。

 

私は、あちこち身体のぎごちないところと付き合いながら、歯がゆい思いと、焦ってはいけないという思いと。

日々両方にむきあいながら、なんとかやってゆくしかないなあと思っています。

骨折というのは60代になってから経験すると本当にいつまでも影響が残って大変。

みなさま足元だけはお気を付けてくださいね!

今は体勢がくずれると持ち直せない気がして・・・。この咄嗟の反射神経がかなりダメになっているみたい。

とにかく「転ばない」ことが大事です!!

 

 

 

 

 

 

 







-舞台, 覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

食事会‼️

また大澄賢也さんのツイートが、 こちら ⏬  ⏬ おはよう😃 ちょっと曇りがちな空 昨日は光一君しきりの プリンシパル男性陣の食事会✨ 大人の …

ジャニーさんが観劇!!

ジャニーさんが「ナイツテイル」を観劇とか。 光一さんはジャニーさんになんて言われたのでしょう?? 外部舞台に立つ光一さんをジャニーさんはどう思ったのでしょう? もう、光一さんの思うように進ませて欲しい …

チケットのとり方・・・

FC枠の募集は始まっているようですが、みなさん苦労しているようですね、 勝利くん美波里さんは5月4日まで、そのあとは北山くんと歌穂さん。 本編とスピンオフと。4公演見られれば100点ですが。運もありま …

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

7月31日(水)深夜1:25~1:55 関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。   HPはこちら。 7月31日の放送内容 &nb …

この頃の関心は・・・・『同士』?

  光一さんファンとしてもちろんinstagramのチェックをし、芸能ニュースを見て。 ツイッターもみて・・・。 でもまあ、舞台の大体のスケジュールはわかっているので。   それ以 …