舞台

仲代達矢さんの一人舞台初日!!

投稿日:

こちらの記事。

90歳仲代達矢の一人芝居「バリモア」初日「こんな歳になっても案外やれるものなんだなぁって」

90歳ですよ!90歳!!

さすがです!観たいなあ!

全国巡演もあるようなので機会があれば行きたいです。

 

昔むかし、仲代さん主演のシェークスピア作品を日生劇場によく見にいきました。

リア王、マクベス,オセロー・・・・・

その圧倒的は存在感は忘れられません。

 

いまだにご健在でいらっしゃるのは素晴らしいですね!

 

無名塾もそうですが、演劇に対する情熱は今も衰えることなく、ご本人も舞台に立ち続けていらっしゃいます。

 

…やはり観にいかないと!

 

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

「とんがっていた頃」の光一さん!!

Twitterで、最近ポップジャムの映像がよくアップされています。 KAT-TUNをバックにカナシミブルーを歌い踊っている映像を先日見ました。 まさに「尖がっていた頃」らしいです。 確かに光一さんの表 …

「コウイチ、走り続けるって・・・・」

今年の帝劇10月公演は「ラ・マンチャの男」 なんと初演から50年が過ぎたという松本白鴎さん主演の舞台です。   昔、結婚前には日生劇場や帝劇に通ったものでした。 若き幸四郎さんが演じる「ラ・ …

さあ10月!新しい日々へ!Instagramも更新!!

  月が替わるだけでも気分が変わる気がします。 10月は「神無月」(かんなづき)。神様たちが出雲に出かけていなくなるからです。 だから出雲地方だけは「神在月」(かみありづき)というのですね。 …

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

越岡くんが足の怪我で休演とか。 松崎くんが急遽出演だそうで。 越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。   しかし、初日の前に怪我人が出るという …

『夢幻』で拍手鳴り止まず!3/29

  終盤になって、ますます劇場は熱いようです。 『夢幻』では拍手が鳴り止まず、とか。   「2月から始まった公演も、気づけば千穐楽が目の前となっています。   でも我々に …