舞台

「ナイツテイル」二回目の休演日。

投稿日:

今日は二回目の休演日。

梅芸は30日までですね。

そのあとは、帝劇、さらに博多座。

コロナ禍での長丁場ですが、なんとか千秋楽まで頑張って欲しいです。

 

入場時の体温測定、場内での会話の禁止への協力のお願い、規制退場による速やかで静かな退場。

劇場の努力がよくわかります。

 

 

空席もありましたが、思った以上に観客が入っていて、ソロコンより、おそらく多くの入場者がいたと思われました。

 

久しぶりの舞台は、やはりとても楽しくて、拍手でしか気持ちが伝えられないもどかしさはあっても、充分幸せな時間でした。

 

こういう時間があってこそ、気持ちが明るくなって、活力が生まれるのだと、実感します。

Twitterで、皆様の感想を拝見するのも嬉しくて、やはり同じ思いなのだなあとファンとして、同志としての繋がりを感じました。

 

博多座でも、多くの方が待っています。

「ナイツテイル」の三年ぶりの再演が無事に終わりますように、改めてお祈りしています。

そろそろ秋の気配が。

今年もあと二か月あまり。

来年はもっと良い年になりますように!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

関西テレビ情報も「グランアーツ」さんから。

「ナイツテイル」の紹介 関西テレビ 7月31日「報道ランナー」17時台。 8月1日「ピーチケパーチケ」25:25から だそうです! 「グランアーツ」さんに感謝です。   昨日7月30日は夜公 …

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

もう早朝から嬉しいです!! 「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。 前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。 今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!! こ …

10日の2公演も無事終演 ❗️

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。 もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。   梅芸公演もあ …

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

こちらのツイート。 ゲネプロ無事終了のようですね。 ゲネ終わりました 久しぶりこの疲労感 楽屋で五分ボーっとしてます これが#endlessshock だ、、、 — 梅田彩佳 (@AyakaUmeda …

2月最終日!!

今日は1公演。 引き続き明日2公演があって休演日ですね。 明日から3月。いよいよ春が近づいてきます。 朝からこんな記事を見ました。 「千と千尋」舞台化で「SHOCK」どうなる? 堂本光一は12月に意味 …