舞台

「ナイツテイル」二回目の休演日。

投稿日:

今日は二回目の休演日。

梅芸は30日までですね。

そのあとは、帝劇、さらに博多座。

コロナ禍での長丁場ですが、なんとか千秋楽まで頑張って欲しいです。

 

入場時の体温測定、場内での会話の禁止への協力のお願い、規制退場による速やかで静かな退場。

劇場の努力がよくわかります。

 

 

空席もありましたが、思った以上に観客が入っていて、ソロコンより、おそらく多くの入場者がいたと思われました。

 

久しぶりの舞台は、やはりとても楽しくて、拍手でしか気持ちが伝えられないもどかしさはあっても、充分幸せな時間でした。

 

こういう時間があってこそ、気持ちが明るくなって、活力が生まれるのだと、実感します。

Twitterで、皆様の感想を拝見するのも嬉しくて、やはり同じ思いなのだなあとファンとして、同志としての繋がりを感じました。

 

博多座でも、多くの方が待っています。

「ナイツテイル」の三年ぶりの再演が無事に終わりますように、改めてお祈りしています。

そろそろ秋の気配が。

今年もあと二か月あまり。

来年はもっと良い年になりますように!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

2025年は帝劇改修!?

まだ詳細はわかりませんが、こけら落とし公演は何になるのかちょっと気になります。   まあそれはともかく、休演日明けの今日は18時からの公演。 いよいよラストスパートですね。   歌 …

光一さんの「腕」疑惑‼️というより希望❓

昨日の和太鼓の三浦公規さんのお誕生日写真。 後ろに見える「腕」が光一さんではないか‼️という声が。 岸さんが指さしているようにも見えて、もしかして?とも思ったり。 素敵なカ …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

Instagramも更新されていますね。 Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです! Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージ …

1月も終わり・・・・・。

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。   嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれ …