舞台

「ナイツテイル」二回目の休演日。

投稿日:

今日は二回目の休演日。

梅芸は30日までですね。

そのあとは、帝劇、さらに博多座。

コロナ禍での長丁場ですが、なんとか千秋楽まで頑張って欲しいです。

 

入場時の体温測定、場内での会話の禁止への協力のお願い、規制退場による速やかで静かな退場。

劇場の努力がよくわかります。

 

 

空席もありましたが、思った以上に観客が入っていて、ソロコンより、おそらく多くの入場者がいたと思われました。

 

久しぶりの舞台は、やはりとても楽しくて、拍手でしか気持ちが伝えられないもどかしさはあっても、充分幸せな時間でした。

 

こういう時間があってこそ、気持ちが明るくなって、活力が生まれるのだと、実感します。

Twitterで、皆様の感想を拝見するのも嬉しくて、やはり同じ思いなのだなあとファンとして、同志としての繋がりを感じました。

 

博多座でも、多くの方が待っています。

「ナイツテイル」の三年ぶりの再演が無事に終わりますように、改めてお祈りしています。

そろそろ秋の気配が。

今年もあと二か月あまり。

来年はもっと良い年になりますように!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

再開二日目・・・・

「幕間順調」 「無事終演」 を2公演とも確認して なんだかホッとしました。   座長とカンパニーもそうかなーと思いつつ 祝杯を挙げたい気分 そろそろビールがおいしい季節でもありますし。 座長 …

Instagram更新!

筋トレ動画以来、やや間があきましたが、更新です。 こちら。 おうちで演奏会 ONE DAY 『ONE DAYをオケの皆さんにそれぞれ録音して頂き一つにしました 堂本光一よりコメントです オケの皆さんが …

いよいよゲネプロ、そしてグッズ情報!ラジオも!

7月24日。 「ナイツテイル」がお披露目の日です。 ゲネプロ、という形で、公開されます。 どんな舞台なのか? どんな楽曲なのか? どんなダンスなのか? ようやく知ることができますね。   さ …

”SHOCK”「ライバル」の系譜

舞台中はツイートで「無事終演」を確認するのがマイルーティーン。 そこで、皆さんの感想や演出の変化の情報収集も。   で、やはり初見の方の感想は嬉しくて、特に20周年でもあり、20歳の時から『 …

たぶん初めての「雨の外出」・・・と、Instagram更新を発見!!

  日曜日は結局一日雨で。 たぶん初めての傘をさしての外出。 と言っても電車に乗ったのですが。帰りは頑張って歩きました。   傘を差してもそれほど困ることもなく、ただ慎重になった分 …