覚え書き

脳内再生が止まらない!!

投稿日:

昨日の舞台の光一さんの歌声が脳内で自然にリピート!!!

 

なんでしょうね?

 

三年前は井上さんの素敵な高音ばかりが印象に残っていて。

 

歌唱という点で、やはり井上さんに一日の長があるなあと思ったのでしたが。

昨日は光一さんの低音がちゃんと響いていて。

なんだかジンワリと感動しました!

 

 

3年の時間ののちに光一さんが身に付けたものなんだ!

と、勝手に幸せな気持ちになったのでした。

 

この伸びしろが光一さんの力ではないでしょうか?

 

 

もちろん、ファンの贔屓目かもしれませんし、3年前のちょっと圧倒された気持ちをこちらが意識した故の今回の印象なのかもしれませんが。

 

 

また、3年前以上に、井上さんに対して光一さんがコンパクトで妙に可愛らしく、アーサイトのイメージがさら強調されたのかもしれません。

 

ジャニーズという枠に留まっていては、ミュージカルという分野では光一さん以上の人はいないので、井上さんのようにある意味光一さん以上の人と共演して学ぶことが今後必要だろうと思っています。

そういう機会をたくさん作ることが大事でしょう。

 

光一さんの今後に期待しかありません。

今に留まらず、一歩も二歩も前に進んで欲しいと思う2021年の夏です。







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …

FNS第2夜?

後から動画を送っていただき、見ました。 あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。   ・・・・・ …

くも膜下出血⁉️

今日、主治医からの説明がありました。 ようやく頭痛が収まり、さまざまな検査とその結果について、丁寧に説明してもらいました。 まず、最初に「くも膜下出血」が疑われたそうで、事実、脳内に微量の出血があり、 …

1月17日!!

『Endless SHOCK 公式 Instagram 』更新されていますね。 こちら。 「夜の海」 やはり、Instagramはありがたいです。 舞台を前に進捗状況がわかる、しかも「動画」で、という …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …