覚え書き

脳内再生が止まらない!!

投稿日:

昨日の舞台の光一さんの歌声が脳内で自然にリピート!!!

 

なんでしょうね?

 

三年前は井上さんの素敵な高音ばかりが印象に残っていて。

 

歌唱という点で、やはり井上さんに一日の長があるなあと思ったのでしたが。

昨日は光一さんの低音がちゃんと響いていて。

なんだかジンワリと感動しました!

 

 

3年の時間ののちに光一さんが身に付けたものなんだ!

と、勝手に幸せな気持ちになったのでした。

 

この伸びしろが光一さんの力ではないでしょうか?

 

 

もちろん、ファンの贔屓目かもしれませんし、3年前のちょっと圧倒された気持ちをこちらが意識した故の今回の印象なのかもしれませんが。

 

 

また、3年前以上に、井上さんに対して光一さんがコンパクトで妙に可愛らしく、アーサイトのイメージがさら強調されたのかもしれません。

 

ジャニーズという枠に留まっていては、ミュージカルという分野では光一さん以上の人はいないので、井上さんのようにある意味光一さん以上の人と共演して学ぶことが今後必要だろうと思っています。

そういう機会をたくさん作ることが大事でしょう。

 

光一さんの今後に期待しかありません。

今に留まらず、一歩も二歩も前に進んで欲しいと思う2021年の夏です。







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

『男闘呼組』雑感!

関西の漫才コンビというか「姉妹」のやすよともこさん。 知ってはいました。 記事はこちら。 「男闘呼組」前田耕陽、妻・海原ともこ交えた“レア6ショット”に反響 「夢みたい 」「素敵な写真」 そもそも「男 …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

ミュージカル俳優の中にあって。

こんなツイートを発見しました。 今村眞治さんのツイート 「高橋知伽江、深沢桂子、吉原光夫…と揃うとどうしても『手紙』を彷彿とさせてしまう『DAY ZERO』。ミュージカル俳優の中にあって福田悠太は大変 …

時々分からなくなる「ファン」の気持ち!?

Twitterのフォロワーさんがリツイートしていました。 私のフォロワーさんはほとんどが光一さんファンの方です。 私がこのツイートを知ったのもリツイートがあったからですが。   光一さんが後 …

「NHKニュースおはよう日本」2/18 に光一さん??

こちらの情報。 NHKニュース おはよう日本▼東京五輪・パラの混雑対策は 2019年2月18日(月) 4時30分~7時45分 の放送内容   ここに、 ▼堂本光一さん 舞台1700回への思い …