舞台

2月最終日!!

投稿日:

今日は1公演。

引き続き明日2公演があって休演日ですね。

明日から3月。いよいよ春が近づいてきます。

朝からこんな記事を見ました。

「千と千尋」舞台化で「SHOCK」どうなる? 堂本光一は12月に意味深発言

ここでの注目は、

毎年堂本光一さん主演の人気公演「SHOCK」が上演されてきた。帝国劇場の「冬の風物詩」

ミュージカル界屈指の人気公演「SHOCK」

などの、ファンは無論承知のことではありますが、嬉しい文言。

今後の公演に疑問はありませんので、光一さんの「13月」を楽しみに待っています。

2月の公演が終わり、明日から3月。

東京はまだまだ緊急宣言下ですから、気を緩めずに、千穐楽までキャストも観劇のみなさんも、走ってほしいと思っています。







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

とうとう残り7公演に・・・・・!

聖火ランナーの辞退あり、俳優さんの事務所からの独立あり、長瀬くんのドラマが間もなく終了とか、世の中動いていますね。 このところ仕事に追われて、ネットでニュースをチラ見するくらいですがそれでも、世間の動 …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …

素敵な記事をご紹介!

最近、あまり本屋さんに行かないのでネットで見つけた記事をご紹介します。   「ナイツテイル」の魅力を語ってくれています。特に今回の再演について、さらに、進化した魅力をきちんと取り上げてくださ …

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

こちら。 前売日変更のお知らせ 1月9日付の発表です。 『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土) 【変更後】決まり次第ご案内いたします』 とのこと。 FCチケットはすでに販売済みですから、緊 …

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム通販のお知らせ!!

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサートのプログラムが販売されるそうです。通販で! 嬉しいですね! 詳細はこちら。 ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム販売のご …