舞台

2月最終日!!

投稿日:

今日は1公演。

引き続き明日2公演があって休演日ですね。

明日から3月。いよいよ春が近づいてきます。

朝からこんな記事を見ました。

「千と千尋」舞台化で「SHOCK」どうなる? 堂本光一は12月に意味深発言

ここでの注目は、

毎年堂本光一さん主演の人気公演「SHOCK」が上演されてきた。帝国劇場の「冬の風物詩」

ミュージカル界屈指の人気公演「SHOCK」

などの、ファンは無論承知のことではありますが、嬉しい文言。

今後の公演に疑問はありませんので、光一さんの「13月」を楽しみに待っています。

2月の公演が終わり、明日から3月。

東京はまだまだ緊急宣言下ですから、気を緩めずに、千穐楽までキャストも観劇のみなさんも、走ってほしいと思っています。







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

『夢幻』で拍手鳴り止まず!3/29

  終盤になって、ますます劇場は熱いようです。 『夢幻』では拍手が鳴り止まず、とか。   「2月から始まった公演も、気づけば千穐楽が目の前となっています。   でも我々に …

『ようやく折り返し』という座長の言葉‼️

今日が帝劇公演の中日‼️ 座長が挨拶で「ようやく折り返し」という言葉を使ったそうで。   「体力は今の方があるけれど、回復に時間がかかる」 と最近よく言っている座 …

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

「ドリボ」とか・・・・・!「作り手」の光一さんが素敵!!

  光一さんが関わったら良くなるに決まっているけれど、これまでの「ドリボ」を知らないので何とも言えない・・・・と思っていたのですが。   こんなツイートを発見。 「こーちゃんのステ …

今日は「SHOCK-eternal」生配信❗️

SMGOも、Instagramも、生配信のお知らせ一色でしたね。 三月最後の日曜日。 関西は雨ではありますが、気持ちはワクワク! 生ては会えなくても生配信がみられる! これって、やっぱり帝劇に行くのと …