舞台

13日22時ごろからナイツテイルインスタライブ❣️

投稿日:

ナイツテイルのインスタより

こちら

「あなたの舞台の成功を祈る」 東宝グループの創始者、小林一三翁の書です。 梅田芸術劇場メインホールの楽屋エレベータ前に飾られているこの書に見送られて、キャストとスタッフは舞台へ向かいます。

 

でこのあとに

「明日13日の初日2公演が無事成功しましたら、22時頃からこのアカウントで #ナイツテイルインスタライブ を開催します!
#堂本光一 #井上芳雄 #音月桂 #上白石萌音 さんの四元中継の予定です。」

 

 

これは楽しみですね!

 

観に行けない人のこともちゃんと考えてくれている座長です!

 

キャストのみなさんもファンもみんな幸せな気持ちになれます。

 

少し遅れましたが改めて、

初日に乾杯!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

2019年9月11日、初日です! おめでとうございます!!   無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート! 幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢 …

27日金曜日は一公演!!

ふと気づくと もう今日の公演が終わっている時間。 座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく 座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!   残り公演も少なくなっていよい …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

ステキなカンパニーが出来上がって行く過程が・・・とても幸せ!!

「ナイツテイル」キャストのみなさんのツイートを拝見すると、舞台にかける情熱と、稽古を楽しみながら常に一歩進もうとする姿勢が感じられて、とても幸せな気持ちになります。   また、井上さんのラジ …

今日から『Endless SHOCK-eternal-』有料配信申し込み開始!

こちらは関テレの「SHOCK」に関するHPです。 関テレ 配信公演は10月4日(日)18時~ 配信チケット販売期間は9/7~9/18 抽選発表は9/26(土)18時 抽選後に入金。 詳しくはジャニーズ …