舞台

26日は一公演。27日休演日、そうしてあと7公演・・・・

投稿日:

いよいよ千穐楽が近づいてきましたね、

関西地方は穏やかな朝です。

今日の「幕間順調」「無事終演」を待ちながら過ごす午後。

開演は13時。今日は時計を見ながら過ごします。

 

まずは今日の公演の無事を祈るツイートが!

続いてのツイート

「過去作では「コウイチはショーマンとして圧倒的に正しく、ライバル役はその輝きに追いつけず自滅していく」という力関係に見えていたのが、今回は「コウイチもヒロミツも同じように迷い前が見えなくなり、互いに揉み合いながら破滅に落ちていった」に見える」

を発見!

いろいろな見方がある、

そこかSHOCKの凄いところ。

キャストによって、演出によって見方が変わる

それを「進化」ともいう。

常に変化を生かそうとする光一さんの視線が素敵!!

それにしてもツイートを読むたびに伝わってくる幸福感が!!

みんな愛しているんだなあ「SHOCK」を!

 

そうして待っていた『幕間順調』きました!

SHOCK 9/26】 幕間順調です。 座長様を筆頭に「今日も最高のステージ

もうその場にいなくても胸いっぱい.

今頃は休憩時間。

 

きました『無事終演

怒涛の9連続公演ラスト、無事終演しました。今日も最高のステージ』

『心のうるおいをありがとう

 

明日が最後の休演日。そのあとは7公演・・・・

毎日、博多座を思いながら過ごしていたけれども

残り少なくなってきました。

 

それでも台風、コロナといろいろあったけれども

座長を中心にここまできた。

しかも「本編」

やはり座長は舞台で輝く人!

そういう人を見続けていたい・・・・

博多座行きたかった・・・

次こそは!!







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

再開二日目・・・・

「幕間順調」 「無事終演」 を2公演とも確認して なんだかホッとしました。   座長とカンパニーもそうかなーと思いつつ 祝杯を挙げたい気分 そろそろビールがおいしい季節でもありますし。 座長 …

27日金曜日は一公演!!

ふと気づくと もう今日の公演が終わっている時間。 座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく 座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!   残り公演も少なくなっていよい …

来年帝劇の二月三月は「千と千尋」!

あのジョンケアーズ演出ですね。 いよいよSHOCKの上演月が変わるようです。 次はいつになるのでしょう? お知らせを待つしかありませんね、   まあ、今は、とにかく千穐楽までを、応援するだけ …

そうして…「夜の海」   Instagram更新。

何も言うことが無い。   いつも胸がいっぱいになります。 夜の海 『ついにその時は来る それを感じながら皆歌い踊る 先は無いと知っていても走り続けている 走り続けるとは何か? その答えとは& …

とうとう前楽‼️

今日も楽しかった!という感想でいっぱいのツイートに光一さんファンの気概が感じられて、「・・うん、うん」となります。   SMGOの更新のあとだけに、いつも真摯にファンと向き合い、丁寧に説明し …