舞台

Instaguram更新❗️ 筋トレ腕立て伏せ編!!

投稿日:

更新されていますね。

こちら。

SHOCKの楽曲に乗せて筋トレ

『急事態宣言が解除され少しずつ世の中が日常を取り戻してきておりますが
まだまだ油断できません
自粛で鈍った身体に
Endless Muscle!! 腕立て伏せ編

腕立て伏せのターゲットはむしろ腕ではなく胸です
胸筋も身体では大きな筋肉なので基礎代謝を上げる効果があります
肩甲骨を寄せ胸を開き肘を外に開かないようにしましょう
上腕三頭筋はそれほど意識しなくても効いてくるので胸筋が伸びる事と収縮させる事をイメージしましょう
体は腰を丸くしたり反ったりしないよう注意

#腕立て伏せ
#pushup
#ネタ要素強め
#ネタ要素完遂する為回数が多いのでそれぞれに合った回数で
#胸を床ギリギリまで深くやればこれほど回数やらなくていい
#一度撮影失敗しtake2本人のフォームは崩れてしまってます
#あまり参考になりません
#怪我無きよう楽しく
#筋肉で腕が太くなりたくない
#自重トレでは相当な数こなさない限り太くなりにくいのでご安心を

 

⇑ こちらも長いです。

筋トレ2回目動画は「腕立て伏せ」

曲はまさかの”Dancing On Broadway”

「インターバル」入りですが・・・・。

曲に合わせて腕立て伏せをすると・・・・テンポが早い気が・・・・。私にはかなりハードでした。

ここはみなさま、頑張ってくださいませ。

私は地道に「スクワット」でいきますので・・・・。

 

しかし「楽しく」腕立て伏せ、というのはちょっとハードル高くありませんか?

回数を重ねるごとに乱れるフォーム。

「胸を床ギリギリまで」といわれると、ギリギリどころか、床に着地してしまいますし、どうもまともにできるのは数回のみ・・・いえ、3回?くらい。

 

『pushup』となっていますが・・・。

もう、気分は「応援団」ですので。

筋トレに励む方々をしっかり応援します!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …

ジャニーズの対応??

  帝劇の舞台ではEtrnal Producer というのがなくなったとか。 ジャニーさんも今ごろこんなことになるとは思わなかったでしょうね・・・。   ただしジャニーズ事務所の責 …

2日目終了!!

劇場の対策も徹底しているようで、一安心です。 さらに詳しい記事。 堂本光一「気持ちでは濃厚接触」 井上芳雄と物語に負けない友情アピール 『東フィルのフルオーケストラ50人は左右80センチ、前後150セ …

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …

日生劇場の中止は24日まで延長!

白鴎さんのラマンチャの男 28日が千穐楽ですが24日までの中止決定!   私の27日のチケットはどうなることやら もうこの時期の観劇は諦めています が 劇場側の考えはどうなのでしょう &nb …