舞台

最近の舞台・・・ツイートより

投稿日:

 

たとえばこちら。見つけたツイートの引用です。

『4/23

無事終演
座長が気付けば勝利とビバさんはEternalあと4回、と触れ、美波里さんが本編もあと7回で寂しい。終わりたくないです、って。
光一くんがいつでも来て頂いて、カーテンコールだけ出るのもありです。家族みたいなものだから、とw
本日2公演お疲れ様でした。」
もう勝利くんと美波里さんは終わりがきてしまうのですね。
座長のことばのように、カーテンコールだけでも出てほしいです!
考えてみればもう4月も残りわずかですものね。
こういうツイートもありました。

『2階席の人も置いていかない、壁の使い方とか天井も会場全体を使いこなす演出がとても素敵だったなあ。2階席だったけど、すごく迫力あって圧倒された!!!もっと払ったほうが良いんじゃないかってくらい大満足すぎてお腹いっぱいな作品でした!!ジャニーズ関係なくみんなに見てほしい」

嬉しい感想がいっぱいですね!
こういう感想が一番嬉しいです!!
・・・でも。ますますチケットが遠くなる・・・・
今日はまだ上演中。
さあ明日は休演日。しっかり休んでください!!
関西はお天気が下り坂のようです。
こうして、一雨ごとに夏が近づきますね。







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

週末の出来事

ちょっと夏バテで昨日は何もできず、ツイッターのまとめでお茶を濁してしまいましたが・・・・。   光一さんが何かやっちゃた?と気になって調べてみると、こういうこと?     …

梅芸「ナイツテイル」公演・チケットスケジュール

すっかり”気分はソロコン”の日々ですが、6月が終わるとそろそろ「ナイツテイル」のチケットが気になってきます。 梅芸公演スケジュール より。 梅芸での『ナイツテイル』上演は、9/7~9/30。 ネット会 …

大千穐楽 おめでとうございます!!

素晴らしい『大千穐楽』だったようですね! 「X」を見るだけの私も、その光景を想像するだけで幸せになりました。 考えてみると半年を共に過ごしたカンパニーのみなさん。 舞台のカンパニーは集まってまた散って …

今更ですが井上芳雄さんのことや 「合作」のこと

TBラジオのツイートを発見 こちらです ⇓  ⇓ 【2/27井上芳雄 by MYSELF 番組内容変更のお知らせ】 大貫祐一郎さんが新型コロナ陽性によりお休みになります。井上芳雄さんも大事をとってリモ …