Instagram 「SMGO」更新 舞台 覚え書き

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

投稿日:

 

まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。

やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。

光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。

これは「情」ではなく「ビジネス」ですから。

 

誰が今後エージェント会社をやってゆくのか?まだわかりませんが、(引き受け手がみつからないこともあるでしょう)今後のやり方をしっかり聞いて判断するべきでしょう。

新会社の方針が確定しないことには判断すらできませんから。

そういう諸々のことがクリアになったあとは、光一さんの判断を待つだけです。

 

光一さんが言っていたように、「クリアー」な会社になれるのか?

そこを見ていきたいと思っています。

 

今、TOBEに移籍した人や、まだ残っているタレントの話題がいろいろありますが、所詮興味本位というのか話題作りと言うのか、面白がっているばかり。

そういう話題が求められているのかもしれませんが、「今」はまだ何とも言えないでしょう。

ここは長い目で見るべきですし、まだまだ何が起こるかわかりません。

 

私の希望は希望として。

「押し」を応援したい気持ちは変わりません。

もう11月。今年もあと2か月で終わりと思うと、なんという2023年だったのだろうと改めて思いますね。

 

それでも誰にとってもこのような『変革の年』はやって来るのだろうと思えば、ある意味よかったのかもしれません。

 

光一さんは40代。もっと若い時よりも今のほうがまだ受けとめやすいでしょう。

今後を考えるにしても、遅すぎず早すぎないタイミングにも思えます。

 

何度も言っていますが、できることは「待つこと」だけ。

 

でも希望も期待もあります!!

Instagramが更新されていますね。

ブラックウォンカさま

そうして

ウンパルンパ ぱんちゃん。

さらに「カーテンコールダイジェスト」その1(動画です)

タッフさん全ての紹介も座長らしい!

その上,「SMGO」も更新!

「人生で一番役に向き合った」ウォンカ役・光一さんならでは。ですね!

 

まだ来年の公演もありますしね!!

未来はこれからです!!!

 

 







-Instagram, 「SMGO」更新, 舞台, 覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

”DREAM BOYS” 今日が「楽日」。

  9月が終わりますね。 10月9日からは「チャーリーとチョコレート工場」。   舞台は今後どうなってゆくのか、そこはまだわかりません。 それでも時間をかけてスキルを身につけ、磨き …

母の心?

剛くんは、かつて母の心で、ゆる~く応援して欲しい、(そこに立ってるだけでいい、ということ?)と言ったはず。 その時と比べるとかなり追い詰められていませんか?   カスがたまるとか、自分の人生 …

世界に発見された岡田将生の美貌!

こんなニュースを発見。 授賞式出席でその美貌が一気に注目された!? 世界に“見つかった”岡田将生 アカデミー賞の授賞式に出席した岡田将生に注目が集まったそうです、 岡田将生、好きな俳優さんです。 &n …

「限度」を知る・・・

昨日は歩きすぎたので疲れました。 ですから今日は休養するべきだったのに。 妙に朝からテンションが高く。 頑張って歩いてみたのですが・・・・。   参りましたね。途中で座ってやすんでもどうにも …