Instagram 舞台

帝劇千穐楽を終えて・・・。

投稿日:

 

昨日で終わってしまいましたね、

 

また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。

しかしながら、まだまだ流動的。

それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、

つまり、「廃業」どころか、さっさと「賠償問題」に片をつけてマネージメントを行う会社に戻りたい、ということ。

せいぜい1年が過ぎれば「やれる」と言う態度です。もともと大嫌いですが、所詮こんな会社です。

「隠蔽」の責任を取る気がなく、「名前」を変えることで生き残ろうとし、これからも続けていけると思っている。

まあそれについてはあらためて。

 

 

”千秋楽”

Instagramも更新されていましたね。こちらです。

本当に『いつまでもロングランされるミュージカル』でありますように!!「

 

今日は舞台『チャーリーとチョコレート工場』を振り返ってみたいと思います。

まずは、これを企画してくださった東宝さんに感謝です。

演出、振り付け、メイクなど素敵なクリエイターの皆さんと共にこんなに楽しい舞台が出来上がったことに感激しています。

私は見られませんでしたが、皆さんの感想からよくわかりました。

光一さんにとっても新たな代表作となりますね!

演出家さんに身を任せてみるのもいいなあ、と改めて思いました。

 

光一さんが自ら演出する「SHOCK」は自分の演出故に自分に厳しく、ファンにとっては「楽しい」とばかりは言えません。

もちろん楽しいシーンもたくさんありますし、私は特に「Solitary」の群舞が大好きです。ほかにも好きなシーンはたくさんあります。、

 

ただ今回の『チャーリーとチョコレート工場」のような圧倒的に「楽しい」舞台を見たいと思いますし、おそらく光一さん自身も気づかない新たな『堂本光一』をこれからも開拓してほしいです。

そのためには、光一さんをよく知るスタッフがいて、良い企画を考えられる場が必要になります。

光一さんがそういう「場」を選んでくださることを強く強く願っています!!

 

ここで改めて

千秋楽おめでとうございます!!

この舞台は来年も続きますが、光一さんの新たな飛躍の舞台になりますように!!

2023年は悪いことばかりではなかった、といえますように!!







-Instagram, 舞台
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

梅芸SHOCKチケット先行予約 8/4から

深夜の「ピーチケパーチケ」の先行予約は繋がらないまま寝落ち。 ハッと気づいて朝5時頃?電話は繋がったものの、「チケット枚数はすべて終了」とか。 ・・・さすがに帝劇で「完売」は「SHOCK」と「ナイツテ …

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

iInstagram更新!ラテアート?

こちらです ちょっと飲んでしまってますが 誰がなんと言おうとラテアートです 誰がなんと言おうとトラです 作 堂本光一 ↑とのことです。 まあ好みはそれぞれでいいんじゃないでしょうか 確かにトラですしね …

桜満開❣️

夙川の桜が咲きました。 ほぼ満開! そぞろ歩きの人に混ざって川沿いを歩いてきました。 年々、桜が早く咲くようになったと思いますね。 何はともあれ、穏やかな週末です。 ジャニーズ関連では、相変わらずのス …

Instagram更新!!座長のInstagramです! 【追記】もあり。

『大千穐楽」も笑顔。   改めて『終わった』『おつかれさま』と思いますね。       季節は変わっていきます。 これから梅雨入り。 と言ってもあとで検証するら …