舞台

送っていただいた映像!

投稿日:

世界一受けたい授業で

帝劇を紹介する井上さんの映像です

いつもありがとうございます!

しかも

ナイツテイルの替え歌交じりですね!

あの楽しさが蘇りますね!

 

光一さんの映像も少しあって

テンションが上がります

(まあ本当はこの紹介そのものを

光一さんにしてほしいところですが)

センターの0番とか

セリとか

帝劇に行きたい!

光一さんの舞台を観たい!

思いは募ります

やはり帝劇といえば私にとっては光一さん!

2022年の舞台どうなるのか

情報が欲しいです!

 

今日も寒い関西ですが

ちょっと幸せな気分







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …

節分。

2月3日は節分ですね。 最近も「豆まき」はしていますか? 鬼は外、福は内、と言いながら豆をまき、あとで年の数だけ食べる、豆は落花生でしょうか? 拾いやすく食べやすいから。 子どもが大きくなってからは、 …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

気になるツイート「先月と今月が同じ劇場と思えない」?

年末年始の「ジャニーズ~」と「SHOCK」の観客の違いを言っているようです。 どこかで、まるでコンサート気分!と言われている観客の様子が語られていましたが・・・。 特にジュニアのファンにとっては、大好 …

あと8公演!屋良くん更新!

「2月から始まった公演も千穐楽が近づいてきました。」と座長挨拶。 カテコでは、「毎日その日の公演がベストといえるよう にカンパニー全員で千穐楽まで走ってゆく」と。 終盤になるとさらに輝くように思われる …