舞台

1713公演、無事終演!

投稿日:

「無事終演」を確認するべくツイッターをみていたら、いろいろな情報が!!

 

9/27発売の舞台誌たちには、梅芸「SHOCK」のレポが掲載されるそうで。

これはチェックしないと。

 

 

また、ふぉーゆー出演?のテレビ番組、なかなかふぉーゆーに辛辣だった?とか。

 

最新の「ブンブブーン」の映像が紹介されていたり。

 

ツイッターでは、映像の紹介はかなり自由なのでしょうか?

 

昔の映像がけっこうあって、懐かしい!

 

 

さらに、

 

翔子さん!

 

大変な事故に遭われたようで、驚きました!!

ただただ、お大事に、としか言えませんが、

まずは、しっかり治療に専念してください!

 

光一さんのソロコンでお会い出来たら嬉しいです!







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帝劇千穐楽が1700回!!

今更ですが、凄い数字です。 神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。 神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。 KD応援団 &nb …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

5月1日はコーイチの日!!

さあ5月公演の初日です!! 5月の帝劇って!! なんだか『感無量』 そうして「コーイチ」の日 どうやら今年光一さんに堕ちたらしい人たちのツイートを見て ニンマリする私。 テレビだけでは絶対にわからない …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …