舞台

1713公演、無事終演!

投稿日:

「無事終演」を確認するべくツイッターをみていたら、いろいろな情報が!!

 

9/27発売の舞台誌たちには、梅芸「SHOCK」のレポが掲載されるそうで。

これはチェックしないと。

 

 

また、ふぉーゆー出演?のテレビ番組、なかなかふぉーゆーに辛辣だった?とか。

 

最新の「ブンブブーン」の映像が紹介されていたり。

 

ツイッターでは、映像の紹介はかなり自由なのでしょうか?

 

昔の映像がけっこうあって、懐かしい!

 

 

さらに、

 

翔子さん!

 

大変な事故に遭われたようで、驚きました!!

ただただ、お大事に、としか言えませんが、

まずは、しっかり治療に専念してください!

 

光一さんのソロコンでお会い出来たら嬉しいです!







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーさんの系譜!?

私はずっと思っているのですが、ジャニーさんの舞台に立って、それを変えようと思い、実行したのは光一さんだけ。 そうしてちゃんと結果を出した、そこが光一さんの凄さだと。   光一さんは、ジャニー …

折井さんのバスタオル 二度目の受難!

折井さんのツイートに添えられた写真を発見! 今日の昼公演のカテコで再登場した折井さんのバスタオル。 今回は、光一さんによって「ありがとう」の「り」の左側が剥がされた模様。 次回はどうなるのでしょうか? …

休演日明けの14日の公演も無事終演!!

座長の挨拶を教えていただきました。 (14日挨拶) 『20周年ということで当時21歳で歴史ある帝国劇場に立てたのは、ジャニーさんのおかげです。きっかけをくれたジャニーさんには感謝しております。 今年の …

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …

20周年「Endless SHOCK」の初日は『立春』!!

これまでそこに気づいていなかった自分が情けない!! 初日の2月4日は『立春』 こちらは立春の紅梅。   旧暦では「立春」が新年の始まりです。いわば「元旦」 昨年も一昨年も初日は2月4日でした …