舞台

1713公演、無事終演!

投稿日:

「無事終演」を確認するべくツイッターをみていたら、いろいろな情報が!!

 

9/27発売の舞台誌たちには、梅芸「SHOCK」のレポが掲載されるそうで。

これはチェックしないと。

 

 

また、ふぉーゆー出演?のテレビ番組、なかなかふぉーゆーに辛辣だった?とか。

 

最新の「ブンブブーン」の映像が紹介されていたり。

 

ツイッターでは、映像の紹介はかなり自由なのでしょうか?

 

昔の映像がけっこうあって、懐かしい!

 

 

さらに、

 

翔子さん!

 

大変な事故に遭われたようで、驚きました!!

ただただ、お大事に、としか言えませんが、

まずは、しっかり治療に専念してください!

 

光一さんのソロコンでお会い出来たら嬉しいです!







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新!SHOCKの三人!!

更新されていましたね。 座長と歌穂さんと「ヒロミツ」 もう本当にのこりわずか。 改めて観られた方たちの感想が嬉しい。   いよいよ前楽と千穐楽を残すのみ、 今年のSGOCKも終わりですね。 …

博多座二日目、無事終演❗️

台風のニュースばかり見ていました。 博多駅の様子とか、新幹線、天気予報。 大変だった方も多かったでしょうが、無事に 公演ができたようで、よかったです。 これからはだんだん秋らしくなるのでしょうか。 も …

内くんのJ-WEB更新 が楽しみな季節到来‼️

なのですが、いきなりインフルって! まあ、先週のことで、今は復活。一安心ですね。   毎年この時期はインフルエンザの流行期ですから。 観劇に行かれる皆さまもご注意下さい。   で、 …

週末は土曜、日曜とも2公演!Instagram更新も!!

  この週末のあとはいよいよ帝劇公演が終わってしまう・・・ と思うとやっぱり寂しいですね。 みなさんの「X」を見るだけでも嬉しくてテンションが上がります。 Instagramの更新も楽しみで …

記憶と円熟と・・・・やって来る衰退も・・・「受け止める」潔さ。

  『全て受け止めるさ!』という声が脳内で響きます・・・。 大好きなコウイチの声が・・・・。 光一さんの声を聴いていると昔の記憶が蘇るのか元気がでてきます。 光一さんと出会ってからもう四半世 …