会いたいぞ!

オミクロン株の広がり!

投稿日:

舞台が中止になっていますね

タレントさんの感染も伝わってきています

 

この間のInstagramの更新で

光一さんは元気らしいとわかったものの

楽しくないような話題も聞こえてきて

なんだかなあ

とため息をつくことも!

 

もちろん

世の中 光一さんファンばかりではないし

いろんな人がいるわけで

いちいちイラッとしていたらこちらの身がもたない

 

早く光一さんのソロ活動のお知らせが欲しいです!

そのことだけに夢中になって

幸せな毎日が過ごせる日々が欲しいです!

とはいえエンタメの今後はどうなんでしょう

関係者が感染したら

全てが白紙になってしまう

 

もうこんな日々は終わるかと思っていたけれど

まだまだ試練の日々ですね

 

光一さんには元気でいてほしい!

光一さんファンのみなさまも!

今年のSHOCKの舞台でお会いできますように!!







-会いたいぞ!
-,

執筆者:

関連記事

『バゲット』??青木アナのインタビュー!?

YAHOOのテレビ欄に、 『バゲット』の紹介がありました。 【源タメ】青木が直撃!堂本光一19年続く主演ミュージカルへの思い&40歳からの挑戦!   『バゲット』は10:25~11: …

三枝Pが懐かしい!

光一さんのGYAO配信は三枝Pとの企画? (チラッとどこかで見ただけなのですが) 日テレの「ピカイチ」で、光一さんと一緒に一級船舶の試験を受けていらっしゃいましたよね。 「ピカイチ」は今でも楽しかった …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …

会いたい・・・・・【追加】あり

関西は今日は晴天! 空がまぶしい! 梅雨はどこに行ったのでしょう。   このところ毎日Instagramを眺めても更新はなし。   光一さんは何をしているのでしょう。   …

4月の始まりは「ロス」から・・・・。

毎年そうですが、舞台が終わってしまうと、光一さんは今日はどうしていたんだろう?と思いますね。 今年はいまだ「コロナ禍」ですから、それなりに籠っているのかな、と思いますが。   退所の話ばかり …