会いたいぞ!

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

投稿日:

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。

これはかなり良くない兆候かも・・・・。

待つこと、耐えること、については結構頑張ってきたつもりでしたが、このところ光一さんに会えるのが当たり前のようになっていたかも、とやや反省。

 

ジャニーズ関連の話題といえば、例の手越くん?

またこれに伴う滝沢「副社長」のことなど。

どちらにもあまり興味がないので、こういうときやはりこれ。

 

「家のかたまり」

なんと272万回超えです!!

さらに、

「硝子のお掃除」

113万回超え。

筋トレ動画もありますから、楽しめますね。

というか筋トレ、けっこう「見るだけ」になってますけど。

 

ニュースで”ライブハウスも解禁”とありましたから見ましたが、これまで200人が入っていたライブハウスも、2メートルの間隔をとると、30人余り?しか入れないらしいですし、しかも叫んだらダメらしく、これって盛り上がれるのだろうか?と心配になります。

ライブへの道はまだまだ厳しそうです。

ということはコンサートはなおさら道遠く、もちろん舞台もですが、その道のりを考えると、想像がつかなくて、ただ光一さんの決意と判断を待つばかりです。

それまでは、繰り返しインスタや動画を見ながら時間を過ごすのでしょうね。

また会える日をを待ちながら。







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

嬉しいニュースが!! こちらです。 堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演 『9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

「5分でわかる Endless SHOCK」 Twitterでかなり以前のものを発見しました。 これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ? だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

日々楽曲が進化しているそうで・・・「ナイツテイル」

フォロワーのにみなさんがリツイートしてくださる「ナイツテイル」キャストの方たちのツイート。   歌稽古中だそうですが、日々楽曲が進化して、楽譜が変わり、アレンジが変わり、確実に良い方向に進ん …