会いたいぞ!

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

投稿日:

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。

これはかなり良くない兆候かも・・・・。

待つこと、耐えること、については結構頑張ってきたつもりでしたが、このところ光一さんに会えるのが当たり前のようになっていたかも、とやや反省。

 

ジャニーズ関連の話題といえば、例の手越くん?

またこれに伴う滝沢「副社長」のことなど。

どちらにもあまり興味がないので、こういうときやはりこれ。

 

「家のかたまり」

なんと272万回超えです!!

さらに、

「硝子のお掃除」

113万回超え。

筋トレ動画もありますから、楽しめますね。

というか筋トレ、けっこう「見るだけ」になってますけど。

 

ニュースで”ライブハウスも解禁”とありましたから見ましたが、これまで200人が入っていたライブハウスも、2メートルの間隔をとると、30人余り?しか入れないらしいですし、しかも叫んだらダメらしく、これって盛り上がれるのだろうか?と心配になります。

ライブへの道はまだまだ厳しそうです。

ということはコンサートはなおさら道遠く、もちろん舞台もですが、その道のりを考えると、想像がつかなくて、ただ光一さんの決意と判断を待つばかりです。

それまでは、繰り返しインスタや動画を見ながら時間を過ごすのでしょうね。

また会える日をを待ちながら。







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

ようやく発表です‼️   かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦   何とかしてほしい …

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。 懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。   「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが …

緊急事態宣言の延長に伴う劇場の対応について

例えば帝劇の場合、 5月演劇公演の実施について で5月11日までの公演は中止、その後12日からは公演実施とか。 入場者数を制限しつつの公演になりそうですね。 梅芸では、「モーツアルト」の大阪公演(5/ …