会いたいぞ!

「追憶」のツイート!?

投稿日:

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。

ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。

 

WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。

 

「ブンブブーン」で愉快ではないことがあった?らしいとツイートで知る。

まあ、この番組の存続そのものが不愉快なので、今更見る気もなくて。

 

なんとなくツイートを眺めていると、昔のソロコンの思い出とか、映像があちこちに。

さらに、そろそろ「チョコリスタ」の季節、とか。

 

井上さんのラジオの話も驚くほど多くツイートされていて・・・。

 

みんな寂しいんだなあ~と思う5月の日曜日です。

 

 

今年こそ「ソロコン」はあるよね!と思いたい!!

 

トニー賞も井上さんとのNY旅も楽しみではあるけれども。

 

光一さんが笑顔で、楽しそうならそれでいい!!とも思うけれども。

 

やっぱり気になるのは『今年はソロコンはあるのかしら?』

 

コウイチとも、アーサイトとも違う、ソロコンの光一さんにそろそろ会いたいです!!

 

昔の思い出ではなく、「次」への期待でワクワクしたいのに。

その「次」がなかなか明らかにならず。

 

井上さんが素敵だとか、ふぉーゆーが頑張っているとか、それはそれで良いことですが、それだけでは、無理!

 

光一さんの「次」がわからないと、やっぱり気持ちは前に進めないのです。

 

エネルギーの源は「堂本光一」なんだなあ~と再確認&実感しています。

 

リピートだけではそろそろ限界かも?

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

右手の親指の爪剥がれて人差し指突指ですと‼️

  「ブンブブーン」で明らかになったそうですね。 3月10日の収録? 放送がかなり後になると承知の上で明らかにされたのでしょうが、みんなあちこちにいろいろ抱えている、でしたっけ、座長の言葉を …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。   公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。 『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一 …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …