会いたいぞ!

「追憶」のツイート!?

投稿日:

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。

ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。

 

WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。

 

「ブンブブーン」で愉快ではないことがあった?らしいとツイートで知る。

まあ、この番組の存続そのものが不愉快なので、今更見る気もなくて。

 

なんとなくツイートを眺めていると、昔のソロコンの思い出とか、映像があちこちに。

さらに、そろそろ「チョコリスタ」の季節、とか。

 

井上さんのラジオの話も驚くほど多くツイートされていて・・・。

 

みんな寂しいんだなあ~と思う5月の日曜日です。

 

 

今年こそ「ソロコン」はあるよね!と思いたい!!

 

トニー賞も井上さんとのNY旅も楽しみではあるけれども。

 

光一さんが笑顔で、楽しそうならそれでいい!!とも思うけれども。

 

やっぱり気になるのは『今年はソロコンはあるのかしら?』

 

コウイチとも、アーサイトとも違う、ソロコンの光一さんにそろそろ会いたいです!!

 

昔の思い出ではなく、「次」への期待でワクワクしたいのに。

その「次」がなかなか明らかにならず。

 

井上さんが素敵だとか、ふぉーゆーが頑張っているとか、それはそれで良いことですが、それだけでは、無理!

 

光一さんの「次」がわからないと、やっぱり気持ちは前に進めないのです。

 

エネルギーの源は「堂本光一」なんだなあ~と再確認&実感しています。

 

リピートだけではそろそろ限界かも?

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「待つ」時間て・・・・。

光一さんはもう帰国している? 5月7日?8日? もう「二人旅」は終わったのでしょうか?   グランアーツさんのツイートでは、 サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができます …

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。   (↑これ自分のためですね、やっぱり) …

冬きたりなば・・・

冬(ふゆ)来(きた)りなば春(はる)遠(とお)からじ (英国の詩人、シェリー の詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず来るというたとえ。) これは私の大好きな言葉です。 特 …