会いたいぞ!

「追憶」のツイート!?

投稿日:

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。

ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。

 

WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。

 

「ブンブブーン」で愉快ではないことがあった?らしいとツイートで知る。

まあ、この番組の存続そのものが不愉快なので、今更見る気もなくて。

 

なんとなくツイートを眺めていると、昔のソロコンの思い出とか、映像があちこちに。

さらに、そろそろ「チョコリスタ」の季節、とか。

 

井上さんのラジオの話も驚くほど多くツイートされていて・・・。

 

みんな寂しいんだなあ~と思う5月の日曜日です。

 

 

今年こそ「ソロコン」はあるよね!と思いたい!!

 

トニー賞も井上さんとのNY旅も楽しみではあるけれども。

 

光一さんが笑顔で、楽しそうならそれでいい!!とも思うけれども。

 

やっぱり気になるのは『今年はソロコンはあるのかしら?』

 

コウイチとも、アーサイトとも違う、ソロコンの光一さんにそろそろ会いたいです!!

 

昔の思い出ではなく、「次」への期待でワクワクしたいのに。

その「次」がなかなか明らかにならず。

 

井上さんが素敵だとか、ふぉーゆーが頑張っているとか、それはそれで良いことですが、それだけでは、無理!

 

光一さんの「次」がわからないと、やっぱり気持ちは前に進めないのです。

 

エネルギーの源は「堂本光一」なんだなあ~と再確認&実感しています。

 

リピートだけではそろそろ限界かも?

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

嬉しいニュースが!! こちらです。 堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演 『9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に …

光一さんがトニー賞授賞式生放送のゲストで登場!!

とっても嬉しいニュースです!!   こちら。 堂本光一&井上芳雄が共演!WOWOW「トニー賞授賞式」   しかも井上さんと一緒!! また、それ以前に井上さんとNYへ! WOWOWの …

もう、6月半ば‼️

関西はまだ梅雨入りしていないようで。   不安定な天候が続いています。 今の気持ちのようでもあります。     さて、頂き物です。   ただし、下記のリンクは期 …