会いたいぞ!

「追憶」のツイート!?

投稿日:

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。

ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。

 

WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。

 

「ブンブブーン」で愉快ではないことがあった?らしいとツイートで知る。

まあ、この番組の存続そのものが不愉快なので、今更見る気もなくて。

 

なんとなくツイートを眺めていると、昔のソロコンの思い出とか、映像があちこちに。

さらに、そろそろ「チョコリスタ」の季節、とか。

 

井上さんのラジオの話も驚くほど多くツイートされていて・・・。

 

みんな寂しいんだなあ~と思う5月の日曜日です。

 

 

今年こそ「ソロコン」はあるよね!と思いたい!!

 

トニー賞も井上さんとのNY旅も楽しみではあるけれども。

 

光一さんが笑顔で、楽しそうならそれでいい!!とも思うけれども。

 

やっぱり気になるのは『今年はソロコンはあるのかしら?』

 

コウイチとも、アーサイトとも違う、ソロコンの光一さんにそろそろ会いたいです!!

 

昔の思い出ではなく、「次」への期待でワクワクしたいのに。

その「次」がなかなか明らかにならず。

 

井上さんが素敵だとか、ふぉーゆーが頑張っているとか、それはそれで良いことですが、それだけでは、無理!

 

光一さんの「次」がわからないと、やっぱり気持ちは前に進めないのです。

 

エネルギーの源は「堂本光一」なんだなあ~と再確認&実感しています。

 

リピートだけではそろそろ限界かも?

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「原点」はウエストサイドストーリー!!

雑誌「悲劇喜劇」で、ジャニーさんの原点は「ウエストサイドストーリー」であった、と述べられています。 光一さんもまた、そうだったと知って嬉しくなりました。 ここにこそ歌って踊る舞台の原点がある、と思って …

堂本兄弟スペシャル・・・・この差‼️

かたや、お笑いの人たちがゲスト。 かたや「プロフェッショナル」?   どういう言い方をしても、まず画面の美しさが違います。 とはいえ、しっかり映り込んでいますけど。   見る気がな …

今年の帝劇では最後の15時公演が終演!!

何となく「恐る恐る』ツイッターを見ていました。 私の拘りですが「おやつ公演」という、言い方は見たくないので。 幸い、見ずに済んでちょっとホッとしています。 これで15時からの公演は終了。   …

『明日の音楽』6/18への光一さんコメント(歌もあり)

光一さんの「もう君以外愛せない」が聴けます。 さらに、光一さんが大好きだというマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」も。 「ビリージーン」いいですよね、 昔、もはや”伝説”の『ポップジャム』でも披露し …

希望・・・・。

これは今朝の空。 青空は見えるけれども雲が邪魔をしています。   「ナイツテイルコンサート」の嬉しいお知らせ。 さらに光一さんの「ソロライブ」も予定されていたことがわかって。 もう嬉しさが爆 …