会いたいぞ!

YAHOO検索の光一さんの画像が素敵だったので・・・

投稿日:

堂本光一、相方・剛とは「1回もケンカしたことない」 男同士の ...の画像

堂本光一が林修と対談、KinKi Kids誕生秘話や「SHOCK」への思い ...の画像

そりゃねえだろ」堂本光一、ジャニーズ事務所批判 “解散”の可能 ...の画像

Amazon | ジャニーズ 公式生写真 KinKi Kids『堂本光一 ...

まあ、こんな感じです。

様々な時代、さまざま髪型の光一さんです。

思い出すシーンはもっとたくさんあるけれども。

考えてみると四半世紀に及ぶお付き合い!

長い!

でも光一さんファンにはそういう方が多いです。

最近の言い方をすると、

この『沼』に堕ちたら抜け出せない

そういう事なんですね。

 

さあいよいよ4月

楽しみがいっぱいです。

 

でも光一さんが稽古中の舞台が

まずは無事に開幕できますように!!







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:

関連記事

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

そして「令和」がきた!

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。 そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか! WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。 5月1日は仕事 …

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。   公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。 『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一 …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …