会いたいぞ!

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

投稿日:

「5分でわかる Endless SHOCK」

Twitterでかなり以前のものを発見しました。

これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ?

だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット」とか、曲も懐かしいけれどもかなり昔。

ほら、あの「クリームソーダ」も・・・。

ああ、こんなだったなあ、と思いながら、やっぱりこうしてみると、その進化のほどが良~く分かりますね。

 

確かこの動画、保存したはず、なのですが・・・。

これはこのブログで紹介したらいけないものかも。

すみませんが、見たい方はTwitterで探してみてくださいませ。

 

 

 

最近のDVDが全くないのが悲しいです。

 

全く予想もできなかった公演中止。

 

3月10日まで、となってはいますが、この状況では11日以降の再開は期待できないような・・・・。

 

イベント中止に学校の休校、となると、さすがに人込みは避けなければ、となりますね。

 

幸い、満員電車に乗る必要もなく、家族も今のところ健康ですが、先のことはわかりませんから、とにかく抵抗力をつけておかなければ、と思います。

 

世間では「買占め」もあって、こういうときにありがちなデマも飛び交っています。

普通に常識で考えればすむことですから、落ち着いて暮らしていきたいものですね。

 

当たり前のことが当たり前ではない。

 

もう9年前になる東日本大震災の時のことを思い出します。

 

「SHOCK」20年の歴史にもいろいろなことがありました。

 

座長がもう41歳ですからね。

 

・・・・・しばし昔の思い出に浸ってみたり。

 

 

3月に入ってやや暖かくなったような気がします。

 

帝劇あたりの満開の桜が、今年は見られないかも。

 

舞台の大桜を思いながら、(と言っても昨年のシーンしか記憶にないのが悲しい)次にライバル「タツヤ」が見られるのは何時だろうか?と考えています。

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もう、6月半ば‼️

関西はまだ梅雨入りしていないようで。   不安定な天候が続いています。 今の気持ちのようでもあります。     さて、頂き物です。   ただし、下記のリンクは期 …

#25 見る音楽を作りこむミュージックビデオの世界

光一さんの「エンタテイナーの条件」単行本は何度も読み返したくなります。   あのときはこういうことを考えていたのか、とか、こんな思いがあったんだ、とか、たくさんの学びと発見があって、堂本光一 …

緊急事態宣言の延長に伴う劇場の対応について

例えば帝劇の場合、 5月演劇公演の実施について で5月11日までの公演は中止、その後12日からは公演実施とか。 入場者数を制限しつつの公演になりそうですね。 梅芸では、「モーツアルト」の大阪公演(5/ …

Instagram更新!

更新されていましたね。 関西ではおなじみの「551」です。   CMも、なんでもアップするわけでもなく、今回はジャニーさんの思い出もからめてのこと。 あまりテレビをみないので、実際のCMは見 …

11/29 「あさイチ」やら「JUMP」コンやら・・・。

たまたま見たNNKの「あさイチ」のトークのゲストが武田真治さん。 もしかしたら「友人」光一さんが出ないかな?と期待しつつ見ていたのですが、光一さんは出なかったものの、武田さんは素敵な人だなあと改めて発 …