会いたいぞ!

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

投稿日:

「5分でわかる Endless SHOCK」

Twitterでかなり以前のものを発見しました。

これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ?

だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット」とか、曲も懐かしいけれどもかなり昔。

ほら、あの「クリームソーダ」も・・・。

ああ、こんなだったなあ、と思いながら、やっぱりこうしてみると、その進化のほどが良~く分かりますね。

 

確かこの動画、保存したはず、なのですが・・・。

これはこのブログで紹介したらいけないものかも。

すみませんが、見たい方はTwitterで探してみてくださいませ。

 

 

 

最近のDVDが全くないのが悲しいです。

 

全く予想もできなかった公演中止。

 

3月10日まで、となってはいますが、この状況では11日以降の再開は期待できないような・・・・。

 

イベント中止に学校の休校、となると、さすがに人込みは避けなければ、となりますね。

 

幸い、満員電車に乗る必要もなく、家族も今のところ健康ですが、先のことはわかりませんから、とにかく抵抗力をつけておかなければ、と思います。

 

世間では「買占め」もあって、こういうときにありがちなデマも飛び交っています。

普通に常識で考えればすむことですから、落ち着いて暮らしていきたいものですね。

 

当たり前のことが当たり前ではない。

 

もう9年前になる東日本大震災の時のことを思い出します。

 

「SHOCK」20年の歴史にもいろいろなことがありました。

 

座長がもう41歳ですからね。

 

・・・・・しばし昔の思い出に浸ってみたり。

 

 

3月に入ってやや暖かくなったような気がします。

 

帝劇あたりの満開の桜が、今年は見られないかも。

 

舞台の大桜を思いながら、(と言っても昨年のシーンしか記憶にないのが悲しい)次にライバル「タツヤ」が見られるのは何時だろうか?と考えています。

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「無敵!」という錯覚が崩れても。

ウォーキングが趣味で、これでも元気さには、多少の自信はあったのに。 脆くも崩れる自信! しばらくベッドで暮らすというのは想像以上に足腰が不安定になるものですね。 これも、いわば「日にちぐすり」みたいな …

3月6日の初耳学!光一さんがゲスト!

こちら 日曜日の初耳学【堂本光一×林修◆ジャニー喜多川氏(秘)話&中島健人サプライズ登場】[字] 3月6日(日) 22:00〜22:54 放送時間 54分 番組概要 Kinki Kids誕生秘 …

「ブンブブーン」の光一さん!!

  寂しくなると見てしまうのが「ブンブブーン」 山崎育三郎さんがゲストなので見ました。 アウトドアでおいしいものを食べたいというリクエストにこたえて、ということで。   光一さんが …

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

緊急事態宣言の延長に伴う劇場の対応について

例えば帝劇の場合、 5月演劇公演の実施について で5月11日までの公演は中止、その後12日からは公演実施とか。 入場者数を制限しつつの公演になりそうですね。 梅芸では、「モーツアルト」の大阪公演(5/ …