会いたいぞ!

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

投稿日:

「5分でわかる Endless SHOCK」

Twitterでかなり以前のものを発見しました。

これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ?

だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット」とか、曲も懐かしいけれどもかなり昔。

ほら、あの「クリームソーダ」も・・・。

ああ、こんなだったなあ、と思いながら、やっぱりこうしてみると、その進化のほどが良~く分かりますね。

 

確かこの動画、保存したはず、なのですが・・・。

これはこのブログで紹介したらいけないものかも。

すみませんが、見たい方はTwitterで探してみてくださいませ。

 

 

 

最近のDVDが全くないのが悲しいです。

 

全く予想もできなかった公演中止。

 

3月10日まで、となってはいますが、この状況では11日以降の再開は期待できないような・・・・。

 

イベント中止に学校の休校、となると、さすがに人込みは避けなければ、となりますね。

 

幸い、満員電車に乗る必要もなく、家族も今のところ健康ですが、先のことはわかりませんから、とにかく抵抗力をつけておかなければ、と思います。

 

世間では「買占め」もあって、こういうときにありがちなデマも飛び交っています。

普通に常識で考えればすむことですから、落ち着いて暮らしていきたいものですね。

 

当たり前のことが当たり前ではない。

 

もう9年前になる東日本大震災の時のことを思い出します。

 

「SHOCK」20年の歴史にもいろいろなことがありました。

 

座長がもう41歳ですからね。

 

・・・・・しばし昔の思い出に浸ってみたり。

 

 

3月に入ってやや暖かくなったような気がします。

 

帝劇あたりの満開の桜が、今年は見られないかも。

 

舞台の大桜を思いながら、(と言っても昨年のシーンしか記憶にないのが悲しい)次にライバル「タツヤ」が見られるのは何時だろうか?と考えています。

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

希望・・・・。

これは今朝の空。 青空は見えるけれども雲が邪魔をしています。   「ナイツテイルコンサート」の嬉しいお知らせ。 さらに光一さんの「ソロライブ」も予定されていたことがわかって。 もう嬉しさが爆 …

日々楽曲が進化しているそうで・・・「ナイツテイル」

フォロワーのにみなさんがリツイートしてくださる「ナイツテイル」キャストの方たちのツイート。   歌稽古中だそうですが、日々楽曲が進化して、楽譜が変わり、アレンジが変わり、確実に良い方向に進ん …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

右手の親指の爪剥がれて人差し指突指ですと‼️

  「ブンブブーン」で明らかになったそうですね。 3月10日の収録? 放送がかなり後になると承知の上で明らかにされたのでしょうが、みんなあちこちにいろいろ抱えている、でしたっけ、座長の言葉を …