会いたいぞ!

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

投稿日:

「5分でわかる Endless SHOCK」

Twitterでかなり以前のものを発見しました。

これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ?

だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット」とか、曲も懐かしいけれどもかなり昔。

ほら、あの「クリームソーダ」も・・・。

ああ、こんなだったなあ、と思いながら、やっぱりこうしてみると、その進化のほどが良~く分かりますね。

 

確かこの動画、保存したはず、なのですが・・・。

これはこのブログで紹介したらいけないものかも。

すみませんが、見たい方はTwitterで探してみてくださいませ。

 

 

 

最近のDVDが全くないのが悲しいです。

 

全く予想もできなかった公演中止。

 

3月10日まで、となってはいますが、この状況では11日以降の再開は期待できないような・・・・。

 

イベント中止に学校の休校、となると、さすがに人込みは避けなければ、となりますね。

 

幸い、満員電車に乗る必要もなく、家族も今のところ健康ですが、先のことはわかりませんから、とにかく抵抗力をつけておかなければ、と思います。

 

世間では「買占め」もあって、こういうときにありがちなデマも飛び交っています。

普通に常識で考えればすむことですから、落ち着いて暮らしていきたいものですね。

 

当たり前のことが当たり前ではない。

 

もう9年前になる東日本大震災の時のことを思い出します。

 

「SHOCK」20年の歴史にもいろいろなことがありました。

 

座長がもう41歳ですからね。

 

・・・・・しばし昔の思い出に浸ってみたり。

 

 

3月に入ってやや暖かくなったような気がします。

 

帝劇あたりの満開の桜が、今年は見られないかも。

 

舞台の大桜を思いながら、(と言っても昨年のシーンしか記憶にないのが悲しい)次にライバル「タツヤ」が見られるのは何時だろうか?と考えています。

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オミクロン株の広がり!

舞台が中止になっていますね タレントさんの感染も伝わってきています   この間のInstagramの更新で 光一さんは元気らしいとわかったものの 楽しくないような話題も聞こえてきて なんだか …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。 懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。   「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが …

そして「令和」がきた!

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。 そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか! WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。 5月1日は仕事 …

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …