会いたいぞ!

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

投稿日:

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。

 

そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇?

仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がったとか・・・・。

 

「ピピン」といえば美波里さんもご出演ですね、エマさんも。

光一さんにとって素敵な時間だったでしょうね。

舞台に立つ仲間たちと、舞台観劇。

光一さんの笑顔を想像して幸せな気持ちになっています。

 

KinKiでは想像もできない笑顔。

もう何年もKinKiの光一さんはただそこにいるだけ、といった感じで、見ていても嬉しくない、楽しくない。

惰性で続けているなら、どこかで区切りをつけるべきでしょう。

「今」でなく「過去」を切り売りするような、しかも過去のパフォーマンスももうできない、という状況では、KinKiの継続にどんな意味があるでしょう??

 

本当に「KinKi」を大事にするなら、もうこれ以上イメージが悪くならないうちに封印するべきでしょう。

 

それでも相当に手遅れでしょうが・・・・。

 

 

時代も「令和」に変わり、ジャニーズ事務所も変わってゆくでしょう。

KinKiも変化して当たり前。

あちらが望んでいるように、ソロでやりたいことをするのが一番でしょう。

 

 

6月も今日で終わり。

WOWOWの契約も今日で終了しました。

解約の理由も、契約した理由も、WOWOWさんには電話でお伝えしました。

 

 

さあ、7月には何が待っているのでしょうか?

2019年も半分が終わってしまいました。

残りの半年に期待を込めて!!

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

こんなツイートを発見 「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも …

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …