会いたいぞ!

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

投稿日:

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。

 

そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇?

仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がったとか・・・・。

 

「ピピン」といえば美波里さんもご出演ですね、エマさんも。

光一さんにとって素敵な時間だったでしょうね。

舞台に立つ仲間たちと、舞台観劇。

光一さんの笑顔を想像して幸せな気持ちになっています。

 

KinKiでは想像もできない笑顔。

もう何年もKinKiの光一さんはただそこにいるだけ、といった感じで、見ていても嬉しくない、楽しくない。

惰性で続けているなら、どこかで区切りをつけるべきでしょう。

「今」でなく「過去」を切り売りするような、しかも過去のパフォーマンスももうできない、という状況では、KinKiの継続にどんな意味があるでしょう??

 

本当に「KinKi」を大事にするなら、もうこれ以上イメージが悪くならないうちに封印するべきでしょう。

 

それでも相当に手遅れでしょうが・・・・。

 

 

時代も「令和」に変わり、ジャニーズ事務所も変わってゆくでしょう。

KinKiも変化して当たり前。

あちらが望んでいるように、ソロでやりたいことをするのが一番でしょう。

 

 

6月も今日で終わり。

WOWOWの契約も今日で終了しました。

解約の理由も、契約した理由も、WOWOWさんには電話でお伝えしました。

 

 

さあ、7月には何が待っているのでしょうか?

2019年も半分が終わってしまいました。

残りの半年に期待を込めて!!

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堂本兄弟スペシャル・・・・この差‼️

かたや、お笑いの人たちがゲスト。 かたや「プロフェッショナル」?   どういう言い方をしても、まず画面の美しさが違います。 とはいえ、しっかり映り込んでいますけど。   見る気がな …

まだまだ『穀雨』・・・・【追記】もあり 「黒木メイサさん!!」

  二十四節気の「穀雨」のとおり、雨が降って草花は潤っているようです。 この時期の雨は以前の「梅雨」のような静かな雨ですね。 最近の梅雨は大雨だったり大風だったりでどうも昔とは違いますから。 …

3月6日の初耳学!光一さんがゲスト!

こちら 日曜日の初耳学【堂本光一×林修◆ジャニー喜多川氏(秘)話&中島健人サプライズ登場】[字] 3月6日(日) 22:00〜22:54 放送時間 54分 番組概要 Kinki Kids誕生秘 …

CDデビューから25年!

昨日の光一さんのメッセージを見て 今年は25周年事が多いのかなあと思いました もちろん光一さんの舞台はあるでしょうが   光一さんファンとしては 光一さんのメッセージを真摯に受け止めなければ …

「待つ」時間て・・・・。

光一さんはもう帰国している? 5月7日?8日? もう「二人旅」は終わったのでしょうか?   グランアーツさんのツイートでは、 サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができます …