会いたいぞ!

早く舞台バージョンになって!!

投稿日:

キンキごとばかりが続くと本当に体に悪いです、光一さンファンにとっては。

さらに

背中が痛む光一さんが心配。

疲れとストレス?

いつまで続くんだ!この周年行事!

あちらの発言ばかりが聞こえてくる。あちらのアピールの場になってますよね。

 

キンキではフォローに徹しているような光一さん、

でもストレスは溜まりますよね。

 

ワクワクする舞台』はとっても楽しみ!!

早くお稽古に入って素晴らしいカンパニーと過ごす時間が増えますように!!

 

結局キンキものはほとんど、見ないまますごしています。

そのほうが精神衛生上いいと思うから。

 

たとえチケットはとれなくても、

Instagramが楽しみですし。

皆さんの感想も楽しみ。

そんな春の訪れを楽しみに待っています。

 

わわ、5月はもう鯉のぼりの季節!初夏ですね!

コロナが収まっていますように!!

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:

関連記事

冬きたりなば・・・

冬(ふゆ)来(きた)りなば春(はる)遠(とお)からじ (英国の詩人、シェリー の詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず来るというたとえ。) これは私の大好きな言葉です。 特 …

吉田拓郎さん!!

拓郎さんがKinKiを語っています 吉田拓郎が明かすKinKi Kidsとの関係「何もかもが2人との出会いで変わった」   拓郎さんとKinKiといえば あの LOVE LOVE 愛してる …

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

右手の親指の爪剥がれて人差し指突指ですと‼️

  「ブンブブーン」で明らかになったそうですね。 3月10日の収録? 放送がかなり後になると承知の上で明らかにされたのでしょうが、みんなあちこちにいろいろ抱えている、でしたっけ、座長の言葉を …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …