会いたいぞ!

早く舞台バージョンになって!!

投稿日:

キンキごとばかりが続くと本当に体に悪いです、光一さンファンにとっては。

さらに

背中が痛む光一さんが心配。

疲れとストレス?

いつまで続くんだ!この周年行事!

あちらの発言ばかりが聞こえてくる。あちらのアピールの場になってますよね。

 

キンキではフォローに徹しているような光一さん、

でもストレスは溜まりますよね。

 

ワクワクする舞台』はとっても楽しみ!!

早くお稽古に入って素晴らしいカンパニーと過ごす時間が増えますように!!

 

結局キンキものはほとんど、見ないまますごしています。

そのほうが精神衛生上いいと思うから。

 

たとえチケットはとれなくても、

Instagramが楽しみですし。

皆さんの感想も楽しみ。

そんな春の訪れを楽しみに待っています。

 

わわ、5月はもう鯉のぼりの季節!初夏ですね!

コロナが収まっていますように!!

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:

関連記事

9/23 密会レストラン(NHK)に光一さんゲスト出演!!

こちら。 堂本光一、岸優太と『密会』トーク「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない」 9月23日の放送が楽しみです。 NHK総合ですから、見られるはず。 夜10:50~11:30らしいです。 「キンプリ」 …

CDデビューから25年!

昨日の光一さんのメッセージを見て 今年は25周年事が多いのかなあと思いました もちろん光一さんの舞台はあるでしょうが   光一さんファンとしては 光一さんのメッセージを真摯に受け止めなければ …

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …

あの番組、何かやらかしました??

  見ていないあの番組ですが、Twitterによると今回も不快だったようす。   関西の今田さんの番組?で田口淳之介くんが「叱ってくれる先輩」として光一さんの話をしていたようで、「 …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …