会いたいぞ!

早く舞台バージョンになって!!

投稿日:

キンキごとばかりが続くと本当に体に悪いです、光一さンファンにとっては。

さらに

背中が痛む光一さんが心配。

疲れとストレス?

いつまで続くんだ!この周年行事!

あちらの発言ばかりが聞こえてくる。あちらのアピールの場になってますよね。

 

キンキではフォローに徹しているような光一さん、

でもストレスは溜まりますよね。

 

ワクワクする舞台』はとっても楽しみ!!

早くお稽古に入って素晴らしいカンパニーと過ごす時間が増えますように!!

 

結局キンキものはほとんど、見ないまますごしています。

そのほうが精神衛生上いいと思うから。

 

たとえチケットはとれなくても、

Instagramが楽しみですし。

皆さんの感想も楽しみ。

そんな春の訪れを楽しみに待っています。

 

わわ、5月はもう鯉のぼりの季節!初夏ですね!

コロナが収まっていますように!!

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:

関連記事

やはりWOWOW加入でしょうか?

この機会にWOWOW加入でしょうか? 以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。 そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。   特に光一さんのドラマが見られなくなってから …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

こんなツイートを発見 「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …