会いたいぞ!

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

投稿日:

こんなツイートを発見

「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも美しくて、最初、宝塚の男役さんかと思ってたら光一さんだった✨黒シャツか黒い上着。最後のWカテコまで席にいて離席」

ほかにも、カテコの最後まで、というツイートがあっって、ほっこり。

関西でも短期間ですが上演があって、観に行きたいと思っています。

「SHOCK」千穐楽が終わって、光一さんの日々も一段落ですね。

 

・・・・・やはり期待してしまうのは久々の「ソロコン」なんですけど・・・。

 

 

また、こんな記事を見つけました。

チケットの高額転売が禁止に! ~チケット不正転売禁止法 6月スタート

「政府広報オンライン」に掲載されているので、6月からは目に余る高額転売は無くなるでしょう。

特にFC抽選結果発表の日の転売には本当に腹が立ったので、ようやくこのような法律ができて良かったです。

観たい人にきちんとチケットが手に入るようなシステム作りは大事です。

まあ、人気の舞台では競争が激しいですが、すくなくとも「高額転売」目当ての購入が減るだけでも良し、と思います。

 

千穐楽が終わって、WSの映像や雑誌の記事を見ながら、『次』はいつかな?と待っています。

今年は梅芸がありますが、何度も言っているように、もう3年が過ぎている「ソロコン」

元号も変わりますし、光一さんも40歳。

「SHOCK」の演出も大きく変わった節目の年です。

「SHOCK」での新曲も「大人」の曲でしたし、今の光一さんがどんなソロコンを見せてくれるのか、期待は膨らむばかりです!!

 

”今年はきっと!!”と待っています。

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「原点」はウエストサイドストーリー!!

雑誌「悲劇喜劇」で、ジャニーさんの原点は「ウエストサイドストーリー」であった、と述べられています。 光一さんもまた、そうだったと知って嬉しくなりました。 ここにこそ歌って踊る舞台の原点がある、と思って …

座長の「可愛い」話⁉️

最近、さすがに座長を持ちあげてばかりだなあ、と反省(?)   以前、井上さんが、持ち物が少ないのに、なぜか忘れる、とおっしゃっていましたね。 それが可愛い、とフォローされてもいましたが。 そ …

節分。

2月3日は節分ですね。 最近も「豆まき」はしていますか? 鬼は外、福は内、と言いながら豆をまき、あとで年の数だけ食べる、豆は落花生でしょうか? 拾いやすく食べやすいから。 子どもが大きくなってからは、 …

グループの利点⁉️

グループのCDなどはもう15年?いや20年? くらい買っていませんね。 そこにお金を使うなら光一さんの舞台やコンサートに使いたいですから。   おそらく今後はホテルでゆっくりしながら無理なく …

温泉の話とか、いろいろ

越岡くんのWEBで温泉のことを知りました。 SHOCKのあと温泉で癒されたのですね。 こういう情報はこの頃すっかりふぉーゆー任せのようでSMGOの更新が少ないのが寂しいです。   また、井上 …