会いたいぞ!

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

投稿日:

こんなツイートを発見

「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも美しくて、最初、宝塚の男役さんかと思ってたら光一さんだった✨黒シャツか黒い上着。最後のWカテコまで席にいて離席」

ほかにも、カテコの最後まで、というツイートがあっって、ほっこり。

関西でも短期間ですが上演があって、観に行きたいと思っています。

「SHOCK」千穐楽が終わって、光一さんの日々も一段落ですね。

 

・・・・・やはり期待してしまうのは久々の「ソロコン」なんですけど・・・。

 

 

また、こんな記事を見つけました。

チケットの高額転売が禁止に! ~チケット不正転売禁止法 6月スタート

「政府広報オンライン」に掲載されているので、6月からは目に余る高額転売は無くなるでしょう。

特にFC抽選結果発表の日の転売には本当に腹が立ったので、ようやくこのような法律ができて良かったです。

観たい人にきちんとチケットが手に入るようなシステム作りは大事です。

まあ、人気の舞台では競争が激しいですが、すくなくとも「高額転売」目当ての購入が減るだけでも良し、と思います。

 

千穐楽が終わって、WSの映像や雑誌の記事を見ながら、『次』はいつかな?と待っています。

今年は梅芸がありますが、何度も言っているように、もう3年が過ぎている「ソロコン」

元号も変わりますし、光一さんも40歳。

「SHOCK」の演出も大きく変わった節目の年です。

「SHOCK」での新曲も「大人」の曲でしたし、今の光一さんがどんなソロコンを見せてくれるのか、期待は膨らむばかりです!!

 

”今年はきっと!!”と待っています。

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そして「令和」がきた!

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。 そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか! WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。 5月1日は仕事 …

「無敵!」という錯覚が崩れても。

ウォーキングが趣味で、これでも元気さには、多少の自信はあったのに。 脆くも崩れる自信! しばらくベッドで暮らすというのは想像以上に足腰が不安定になるものですね。 これも、いわば「日にちぐすり」みたいな …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

「待つ」時間て・・・・。

光一さんはもう帰国している? 5月7日?8日? もう「二人旅」は終わったのでしょうか?   グランアーツさんのツイートでは、 サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができます …