会いたいぞ!

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

投稿日:

こんなツイートを発見

「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも美しくて、最初、宝塚の男役さんかと思ってたら光一さんだった✨黒シャツか黒い上着。最後のWカテコまで席にいて離席」

ほかにも、カテコの最後まで、というツイートがあっって、ほっこり。

関西でも短期間ですが上演があって、観に行きたいと思っています。

「SHOCK」千穐楽が終わって、光一さんの日々も一段落ですね。

 

・・・・・やはり期待してしまうのは久々の「ソロコン」なんですけど・・・。

 

 

また、こんな記事を見つけました。

チケットの高額転売が禁止に! ~チケット不正転売禁止法 6月スタート

「政府広報オンライン」に掲載されているので、6月からは目に余る高額転売は無くなるでしょう。

特にFC抽選結果発表の日の転売には本当に腹が立ったので、ようやくこのような法律ができて良かったです。

観たい人にきちんとチケットが手に入るようなシステム作りは大事です。

まあ、人気の舞台では競争が激しいですが、すくなくとも「高額転売」目当ての購入が減るだけでも良し、と思います。

 

千穐楽が終わって、WSの映像や雑誌の記事を見ながら、『次』はいつかな?と待っています。

今年は梅芸がありますが、何度も言っているように、もう3年が過ぎている「ソロコン」

元号も変わりますし、光一さんも40歳。

「SHOCK」の演出も大きく変わった節目の年です。

「SHOCK」での新曲も「大人」の曲でしたし、今の光一さんがどんなソロコンを見せてくれるのか、期待は膨らむばかりです!!

 

”今年はきっと!!”と待っています。

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

「5分でわかる Endless SHOCK」 Twitterでかなり以前のものを発見しました。 これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ? だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …

三枝Pが懐かしい!

光一さんのGYAO配信は三枝Pとの企画? (チラッとどこかで見ただけなのですが) 日テレの「ピカイチ」で、光一さんと一緒に一級船舶の試験を受けていらっしゃいましたよね。 「ピカイチ」は今でも楽しかった …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …