会いたいぞ!

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

投稿日:

こんなツイートを発見

「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも美しくて、最初、宝塚の男役さんかと思ってたら光一さんだった✨黒シャツか黒い上着。最後のWカテコまで席にいて離席」

ほかにも、カテコの最後まで、というツイートがあっって、ほっこり。

関西でも短期間ですが上演があって、観に行きたいと思っています。

「SHOCK」千穐楽が終わって、光一さんの日々も一段落ですね。

 

・・・・・やはり期待してしまうのは久々の「ソロコン」なんですけど・・・。

 

 

また、こんな記事を見つけました。

チケットの高額転売が禁止に! ~チケット不正転売禁止法 6月スタート

「政府広報オンライン」に掲載されているので、6月からは目に余る高額転売は無くなるでしょう。

特にFC抽選結果発表の日の転売には本当に腹が立ったので、ようやくこのような法律ができて良かったです。

観たい人にきちんとチケットが手に入るようなシステム作りは大事です。

まあ、人気の舞台では競争が激しいですが、すくなくとも「高額転売」目当ての購入が減るだけでも良し、と思います。

 

千穐楽が終わって、WSの映像や雑誌の記事を見ながら、『次』はいつかな?と待っています。

今年は梅芸がありますが、何度も言っているように、もう3年が過ぎている「ソロコン」

元号も変わりますし、光一さんも40歳。

「SHOCK」の演出も大きく変わった節目の年です。

「SHOCK」での新曲も「大人」の曲でしたし、今の光一さんがどんなソロコンを見せてくれるのか、期待は膨らむばかりです!!

 

”今年はきっと!!”と待っています。

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

え~‼️ 光一さん飛入で芳雄さんと歌った‼️

ツイッターを見ていて、あまりに驚いて嬉かったので。 とりあえずみなさんの感想などはりつけます。 ちょっと多すぎかも。   舞台上で私服の光一さんと衣装の芳雄さんのハグが見られるとは…萌音ちゃ …

冬きたりなば・・・

冬(ふゆ)来(きた)りなば春(はる)遠(とお)からじ (英国の詩人、シェリー の詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず来るというたとえ。) これは私の大好きな言葉です。 特 …