本・雑誌・記事

「act guide」の『発売初日に増刷決定』がニュースに!!

投稿日:

『発売初日に増刷決定』というのは出版業界も厳しい状況であることを考えれば快挙かもしれませんが・・・・。

しかし、光一さんファンの購買力を舐めてはいけませんよ!と思ってしまいます。

あの表紙、あの内容で売れないわけがありませんから。

記事はこちらですが。

表紙は、華麗に客席上空を舞う堂本光一! 舞台総合専門誌『act guide』、発売日に即日増刷決定

 

特に、表紙について。

劇中で光一演じるコウイチが、命の灯火を燃料に腕力だけで客席上空を舞うリボンフライングを、独自の視点から激写したもの。その姿を祈るように見守る観客の想いまでが伝わる表紙、そして心に迫る裏面表紙も読者を魅了し、発売前後から大きな反響を呼んできた。

 

また、

誌面では、共に帝国劇場という演劇の殿堂に立ち続け、ミュージカル界を牽引している光一と同い年の朋友・井上芳雄との濃密対談が話題のひとつ。昨年『ナイツ・テイル―騎士物語―』で初共演し、強い信頼関係で結ばれたふたりの、エンターテイナーとしての覚悟がにじむやりとりと、愛くるしいツーショットも読者の心を鷲づかみにしている。

さらに、

カーテンコールでは「一公演が無事に終わることが奇跡」と語る井上に深く同調し、「俺の人生幸せですね」としみじみ語った光一。今こそ、彼らの溢れんばかりの言葉と表情の数々で綴られる誌面は必見だ。

 

↑ ↑

なんだかこんなふうに取り上げられると、ますます嬉しく、テンションが上がります。

 

週刊朝日もサンデー毎日も売れたことでしょう。

 

こうなると、待たれるのは久々の「SHOCK」DVDです!!

 

千穐楽の光一さんと芳雄さんを見たい人がどれだけいるか!!

 

新しくなった演出も含めて、1700回記念セレモニーもぜひ保存版の映像に残してください!!

 

雑誌も新聞も嬉しいですが、やはりDVDを待っています!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふぉーゆー松崎くん結婚!!

年末に嬉しいおしらせです!! こちら。 ふぉ~ゆ~・松崎祐介、交際5年半の振付師との結婚を発表「これからは新たな人生のスタート」 光一さんに近い人が「結婚」 光一さんも、もう40歳を超えていますからそ …

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

まずは「婦人公論」 こちら。 『ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しま …

地震と事故で始まった2024年・・・。光一さんは博多へ!!

お正月からニュースばかり見ています。 こんなことになるとは誰も想像できなかった2024年の始まり。 ようやくコロナ禍が一段落して様々な「制限」がなくなってきたと思ったのに・・・。   昨年は …

Twitterで教えていただきました!光一さん評価急上昇!

こちらです、 堂本光一「不穏発言」でマイナスどころか評価急上昇の理由 特にここ ⇓  ⇓ 「光一は昔から思ったことをストレートに言う性格。“問題発言”とされる言動も彼本来の素直な姿勢が露になっただけで …

ステージナビの光一さん!

  1600回の特別カテコのレポと写真がたっぷり。 (表紙は滝沢くんと健くんです)   で特に印象に残ったのが、15時公演を東宝さんに申し入れたのは光一さん、ということ。 &nbs …