本・雑誌・記事

今後は?!

投稿日:

 

こんな記事をみつけました。

【ジャニーズ性加害】沈黙していたテレビ局、スポーツ紙、一斉に報じる 藤島ジュリー景子社長の謝罪受け 社長の顔写真ずらり

さて「沈黙していた」メディアは今後どうするのでしょうか?

今もなお「及び腰」なのがみえますね。

「一斉に」報じることはできてもねえ・・・・。

 

その一方で被害者に対する誹謗中傷がひどいそうで。

まだ言いますか?と思います。

ジャニーズが好き、と言うのは誹謗中傷を正当化することにはなりませんし、むしろ「ファン」の意識の低さを露呈するだけでしょう。

 

ジャニーさんの性癖については昔からうわさはありましたし、メリーさんが心配していたという記事もでてきましたね。

「いずれ災いとなって…」故メリー喜多川さんが危惧していた弟の〝性的趣向〟

いちおう内容も。

東スポWEB

↑「東スポ」ですが・・・

少なくとも、被害者を責めるのは間違いだろうと思います。

 

 







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

結局は『外圧』!!

  たとえばこちら。 性加害問題に参加国が“NO”」ジャニーズ Aぇ! GroupがバレーW杯から排除された!《川合俊一会長は、直撃取材に…》 フジテレビも例年通りに「ジャニーズ」によるサポ …

気になる!

こちらの記事 堂本光一が昨年暮れの〝不穏投稿〟を猛省 単なるグチが大騒動に発展しSHOCK!   まあ読んでみてください   わたしはむしろこの発言はよかったのではないか と思って …

沈黙は・・?と「SHOW BOY」と光一さんのラジオ!

  何か発言しなければならない、と思う時もあるのでしょうね、 そうしてつい言いすぎてしまう・・・。 結局そこを突っ込まれる。 なんだか「パターン化」してきました。   ただ「炎上」 …

「光一さんは菩薩のような・・・」と、斗真くん、結婚おめでとうございます!

今日は一日バタバタで書店にも行けず(日経エンタチェックのため)夕方になってやっとネットのニュースで、生田斗真くんの結婚を知りました。 「おめでとうございます!」 お幸せになってください! 風間くんもそ …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …