本・雑誌・記事

さあ、明日8日の休演日のあとは千穐楽まで4日間 !

投稿日:

 

配信映像の余韻を雑誌の写真などで楽しんでいます。

こちらは「サンデー毎日」の記事の一部分。

物語の舞台を本編から3年後に据え、登場人物一人一人のドラマを掘り下げた。本編での悲劇を乗り越え、前に進もうという登場人物たちの姿に、俳優とスタッフらの、この舞台にかける熱意が重なった

さらに

(”SMGO”の精神は)

ショーに固執することではない。つまづき、失敗しても、それを乗り越え、前に進む勇気のこと』とも書かれています。

 

多くの記事を読むよりも、やはり自身の眼で観ることで、感じることがあります。

配信映像を観て、改めて記事を読むと、納得でき、腑に落ちることがありますよね。

でも、映像は何度でも繰り返し観たいです!!

こちらは朝の六甲山系。

こののあたり建物は変わっても、自然は変わらず。

少年光一さんも見ていたはずの山々です。

 

夕方から雨になってきました。

 

 

今日7日は舞台で音響トラブル?

『ニューホラ』が始まらなかったとか。

それでもポーズを決めて落ち着いて待つ座長に、音響復活後、アドリブで回収する座長とタツヤ、のツイートを拝見してニヤリ!

やはり一度映像を見ていると、舞台への感覚が違ってきます。

 

台風接近も気になりますが、明日は休演日。

そのあとは、千穐楽まで一気の5公演。

無事に完走できますように!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

『堂本光一のスマートさ』などの報道に幸福なひと時が💛!!

ラジオでの発言や「筋トレ」動画が、さっそくネットでもニュースになっていますね。 朝から嬉しくてテンションアップです。 たとえばこちら。 堂本光一“座長”『EndlessSHOCK』音楽で筋トレ指南「皆 …

「光一さんは菩薩のような・・・」と、斗真くん、結婚おめでとうございます!

今日は一日バタバタで書店にも行けず(日経エンタチェックのため)夕方になってやっとネットのニュースで、生田斗真くんの結婚を知りました。 「おめでとうございます!」 お幸せになってください! 風間くんもそ …

『僕が1人のファンになる時』・・・のファンの存在は!?

秋晴れです。 気持ちの良い朝。 ・・・・で、こちらは午後。 お気に入りのウォーキングコースである「夙川沿い」を歩きました。     秋の花が美しいです。 夙川も穏やか。 こんな写真 …

「座長祭り」の始まり‼️

やはり書店に舞台誌が並ぶようになると 「SHOCK」の季節が来たな‼️と思います。 今年は20周年、かつ光一さんが「演出」でクレジットされることもあって、ライバル、アンサン …

前田美波里さん、武田真治さん、市村さん・・・。共通するもの・・。

『婦人公論』の表紙が美波里さんでした。 何時も素敵な方ですが、今年「年女」だそうで・・・。 エッ!!72歳!?   ジムで筋トレもされている?   今年の「SHOCK」ではオーナー …