本・雑誌・記事

さあ、明日8日の休演日のあとは千穐楽まで4日間 !

投稿日:

 

配信映像の余韻を雑誌の写真などで楽しんでいます。

こちらは「サンデー毎日」の記事の一部分。

物語の舞台を本編から3年後に据え、登場人物一人一人のドラマを掘り下げた。本編での悲劇を乗り越え、前に進もうという登場人物たちの姿に、俳優とスタッフらの、この舞台にかける熱意が重なった

さらに

(”SMGO”の精神は)

ショーに固執することではない。つまづき、失敗しても、それを乗り越え、前に進む勇気のこと』とも書かれています。

 

多くの記事を読むよりも、やはり自身の眼で観ることで、感じることがあります。

配信映像を観て、改めて記事を読むと、納得でき、腑に落ちることがありますよね。

でも、映像は何度でも繰り返し観たいです!!

こちらは朝の六甲山系。

こののあたり建物は変わっても、自然は変わらず。

少年光一さんも見ていたはずの山々です。

 

夕方から雨になってきました。

 

 

今日7日は舞台で音響トラブル?

『ニューホラ』が始まらなかったとか。

それでもポーズを決めて落ち着いて待つ座長に、音響復活後、アドリブで回収する座長とタツヤ、のツイートを拝見してニヤリ!

やはり一度映像を見ていると、舞台への感覚が違ってきます。

 

台風接近も気になりますが、明日は休演日。

そのあとは、千穐楽まで一気の5公演。

無事に完走できますように!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一×竜也のトーク!?

記事はこちら。 ヒューマン】堂本光一×上田竜也で激論SHOCK!挑戦が切り開いた21年目の可能性(前半) 光一さんのこの発言、 『誰が見たってちょっとガラが悪いけど、少しおちゃめだったり、そういう部分 …

”可愛いい”と”大人”の間で・・・!

「PON」のインタビューの光一さん、GYAOの#0の光一さん、どちらもやっぱり可愛くて。 39歳の男性に「可愛いい」って?と思うのだけれども。 それでも可愛いとしか言えない笑顔で。 光一さんの露出が増 …

今日からまた公演・・・梅雨が近づき・・・さまざまに・・・

この時期、梅雨を前にさまざまなことがありますね、 思うよう仕事ができない悩みもあるでしょう。 全く別の悩みがあったのかもしれません。 それは誰にもわからないこと。   座長はいつも前を見る人 …

改めて・・カーテンコール挨拶はこちら。

昨日はインスタライブを見るだけに夢中で、きちんとキャストの挨拶をお伝えできませでした。 詳しい記事がありましたので、改めてご紹介します。 堂本光一「すごくいい顔してたね!」上田竜也の“成長”を絶賛 ま …

日経エンタ連載❣️

今回はvol.85 「エンタメの新しい様式から生まれるもの」 音楽の日のこと ナイツテイルコンサートのこと、 SHOCK eternal のこと。 これまであちこちで光一さん自身が話してくれた内容とほ …