本・雑誌・記事

さあ、明日8日の休演日のあとは千穐楽まで4日間 !

投稿日:

 

配信映像の余韻を雑誌の写真などで楽しんでいます。

こちらは「サンデー毎日」の記事の一部分。

物語の舞台を本編から3年後に据え、登場人物一人一人のドラマを掘り下げた。本編での悲劇を乗り越え、前に進もうという登場人物たちの姿に、俳優とスタッフらの、この舞台にかける熱意が重なった

さらに

(”SMGO”の精神は)

ショーに固執することではない。つまづき、失敗しても、それを乗り越え、前に進む勇気のこと』とも書かれています。

 

多くの記事を読むよりも、やはり自身の眼で観ることで、感じることがあります。

配信映像を観て、改めて記事を読むと、納得でき、腑に落ちることがありますよね。

でも、映像は何度でも繰り返し観たいです!!

こちらは朝の六甲山系。

こののあたり建物は変わっても、自然は変わらず。

少年光一さんも見ていたはずの山々です。

 

夕方から雨になってきました。

 

 

今日7日は舞台で音響トラブル?

『ニューホラ』が始まらなかったとか。

それでもポーズを決めて落ち着いて待つ座長に、音響復活後、アドリブで回収する座長とタツヤ、のツイートを拝見してニヤリ!

やはり一度映像を見ていると、舞台への感覚が違ってきます。

 

台風接近も気になりますが、明日は休演日。

そのあとは、千穐楽まで一気の5公演。

無事に完走できますように!!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ8月号・・・。

  テーマは「真面目にふざける」なんですが、これは前回のような光一さんソロ曲の話ではありません。 グループの新曲の話です。 なので、本屋さんで立ち読み。 この「新曲」には、カップリング曲がな …

日経エンタ7月号連載「収穫が多かったブロードウェイ観劇取材」

光一さんの連載では、ブロードウェイでの観劇の模様が語られています。 もうね、WOWOWでも興味のある作品について触れていましたから、重複は避けますね。   ただ、「ハデスタウン」についての語 …

末来へ繋がる・・・・

この「週刊朝日」の写真は、ある意味、今の光一さんの姿をそのままに伝えていると思います。 それだけに、敢えてここに残しておきたくなりました。 最近、雑誌類はあまり買わないのですが、表紙の笑顔と、グラビア …

週刊朝日6/29表紙の光一さん!!

備蓄用のレトルト食品や水が売り切れで棚がガラガラのスーパーが多い関西地方です。 が、光一さんが表紙の「週刊朝日」買ってきました。   なんといっても、「KinKi kidsの」とかが一切無い …

活字の向こうに見える「光一さん」!!

日経エンタ「エンタテイナーの条件」 私はこの連載かあって本当に良かったと思っています。   多くの方に光一さんのことを知ってもらえるから、というのもありますが。光一さんにとって自分の考えをま …