覚え書き

あと4公演!!

投稿日:

 

 

台風の影響もなく無事に公演は続いているようですね。

コロナ感染で舞台稽古は中止、とかのニュースを聞くと、とにかく個々の予防対策が大事、とつくづく思います。

 

大勢の関係者の方々が気を張って頑張っていらっしゃればこその公演です。

12日の千穐楽をみんなでお祝いしたいものです!

台風もどうやら関西地方は収まる様子。

これから観劇される方も、充分対策をしながら楽しんでください。

 

 

このところジャニーズ事務所関連のニュースが散見されます。

基本は「今後が不安」

ジュニアの処遇や、今後ジャニーさんがしてきたような新たなアイドルが育つのか、また、これ以上の退所者がでるのか?などなど。

結局は『興味深々』と言うことか、と思います。

 

まあ、ある意味頂上を極めればその後は下るばかり、というのは当たり前のこと。

ジャニーさんがいなくなった後は茨の道、となるのも分かり切ったこと、と思っています。

 

光一さんがどういう道を選ぶにしても、ジャニーさんへのリスペクトはリスペクトとして、自身の目指すものを追求できる場を選んで欲しいと思っています。

40代になって、これからが勝負と思います。

 

ジャニーズのアイドル、ちょっと面白いお兄さん、と言ったイメージはもういらないと思いますし、余計なものに時間を割くよりも、舞台やソロコンなど、光一さん自身の世界を作り上げることに時間を使って欲しいと願っています。

 

今年が「状況へのチャレンジ」の年であったとするなら、来年は「光一さん自身の未来へのスタート」の年であって欲しいです!!

 

来年は劇場で光一さんに会えますように!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

コロナ後遺症の実態!?

今日のニュースで風間俊介くんがコロナ陽性だったことがわかったとか。 感染経路が判然としないほどコロナが市中に広まっているのではないか、と思います。 それなりの対策はしていたと思いますから。 &nbsp …

お誕生日まであと一週間!!

今年ものこりわずかになりました キンキキッズの会報についてのツイートを少し拝見   私自身はFCを退会してかなりになるので あまり興味はありません   まあ あちらは会報で言いたい …

絶妙な?バランス!? つまりはこれが問題!!

会報と日経エンタ。 二つの文章に接してみると、まあ、何とも「絶妙に」バランスのとれたグループだこと!!と思います。   片や言いたい放題。 片や事実のみを淡々と。   昔の雑誌の特 …

『平成300の顔』に”堂本光一・俳優”!!

読売新聞さんに感謝です!! なんといっても『俳優』堂本光一。 ジャニーズではSMAPのみなさんと光一さんだけが掲載されたとか。 SMAPのみなさんは「SMAP」として。 光一さんはGの肩書ではなく「俳 …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …