覚え書き

あと4公演!!

投稿日:

 

 

台風の影響もなく無事に公演は続いているようですね。

コロナ感染で舞台稽古は中止、とかのニュースを聞くと、とにかく個々の予防対策が大事、とつくづく思います。

 

大勢の関係者の方々が気を張って頑張っていらっしゃればこその公演です。

12日の千穐楽をみんなでお祝いしたいものです!

台風もどうやら関西地方は収まる様子。

これから観劇される方も、充分対策をしながら楽しんでください。

 

 

このところジャニーズ事務所関連のニュースが散見されます。

基本は「今後が不安」

ジュニアの処遇や、今後ジャニーさんがしてきたような新たなアイドルが育つのか、また、これ以上の退所者がでるのか?などなど。

結局は『興味深々』と言うことか、と思います。

 

まあ、ある意味頂上を極めればその後は下るばかり、というのは当たり前のこと。

ジャニーさんがいなくなった後は茨の道、となるのも分かり切ったこと、と思っています。

 

光一さんがどういう道を選ぶにしても、ジャニーさんへのリスペクトはリスペクトとして、自身の目指すものを追求できる場を選んで欲しいと思っています。

40代になって、これからが勝負と思います。

 

ジャニーズのアイドル、ちょっと面白いお兄さん、と言ったイメージはもういらないと思いますし、余計なものに時間を割くよりも、舞台やソロコンなど、光一さん自身の世界を作り上げることに時間を使って欲しいと願っています。

 

今年が「状況へのチャレンジ」の年であったとするなら、来年は「光一さん自身の未来へのスタート」の年であって欲しいです!!

 

来年は劇場で光一さんに会えますように!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

27日が国葬でしたね。

関西は、午後には雨が降り 時には雷も。   実はどうなるかと心配いていましたが・・・・。 献花の列が続く光景を見て安心しました。   マスコの報道は,いつものことではありますが、偏 …

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …

春のような・・・

今日は温かい一日でした。 少し頑張って歩くと汗ばむようで、もう春も近いなあと思いました。 来週は一般販売の電話を頑張らないといけませんし、その前にできるだけ歩いて体力をつけて、もう少し自分に自信を持ち …

人は変わらない(タメイキ!)、と思うこの頃・・・・。

期待する方が間違っている、とは思います。 いつもそうでしたからね。 あちらは、なんだかんだ言っても、手に入れたものは手放さない。 文句も愚痴も垂れ流すだけ垂れ流して、それでおしまい。   こ …

今幸せに触ったみたい♫

「ぼくの背中には羽根がある・再考。」 ということで。   もうこの頃、この曲の脳内再生が止まりません。 ただし、光一さんソロで、という条件付きです。     こんな状況下 …