覚え書き

あと4公演!!

投稿日:

 

 

台風の影響もなく無事に公演は続いているようですね。

コロナ感染で舞台稽古は中止、とかのニュースを聞くと、とにかく個々の予防対策が大事、とつくづく思います。

 

大勢の関係者の方々が気を張って頑張っていらっしゃればこその公演です。

12日の千穐楽をみんなでお祝いしたいものです!

台風もどうやら関西地方は収まる様子。

これから観劇される方も、充分対策をしながら楽しんでください。

 

 

このところジャニーズ事務所関連のニュースが散見されます。

基本は「今後が不安」

ジュニアの処遇や、今後ジャニーさんがしてきたような新たなアイドルが育つのか、また、これ以上の退所者がでるのか?などなど。

結局は『興味深々』と言うことか、と思います。

 

まあ、ある意味頂上を極めればその後は下るばかり、というのは当たり前のこと。

ジャニーさんがいなくなった後は茨の道、となるのも分かり切ったこと、と思っています。

 

光一さんがどういう道を選ぶにしても、ジャニーさんへのリスペクトはリスペクトとして、自身の目指すものを追求できる場を選んで欲しいと思っています。

40代になって、これからが勝負と思います。

 

ジャニーズのアイドル、ちょっと面白いお兄さん、と言ったイメージはもういらないと思いますし、余計なものに時間を割くよりも、舞台やソロコンなど、光一さん自身の世界を作り上げることに時間を使って欲しいと願っています。

 

今年が「状況へのチャレンジ」の年であったとするなら、来年は「光一さん自身の未来へのスタート」の年であって欲しいです!!

 

来年は劇場で光一さんに会えますように!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

休演日に・・・・

22日土曜日の2回公演が終了しました。 大澄賢也さんのツイート。 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎   「ナイツテイル」2回公演 今日も沢山のお客様に見に来て頂 …

『スペシャリスト』!!

”ジャニーさんへのコメント”が発表されていますね。 ジャニーズタレント83人のコメントが紹介されたとか・・・・。     そのすべてを読んだわけではありません。 が、共通することは …

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …

2019 SHOCKスタート⁉️

内くんがJ-WEBを更新していましたね。 最後のライバル役のつもりで頑張る、と。 このようにして、だんだん卒業してゆく後輩くんたち。 結果として、SHOCKはジャニーズのジュニアたちの登竜門になってい …

「布だぜ」が妙に嬉しい気持ちの裏に ・・・苛立ち?

こんな内容のツイートが。(引用が長いです)   『7月31日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉の発言が波紋を呼んでいる。 菅田は過去に出演した「ネプリーグ」(フ …