覚え書き

あと4公演!!

投稿日:

 

 

台風の影響もなく無事に公演は続いているようですね。

コロナ感染で舞台稽古は中止、とかのニュースを聞くと、とにかく個々の予防対策が大事、とつくづく思います。

 

大勢の関係者の方々が気を張って頑張っていらっしゃればこその公演です。

12日の千穐楽をみんなでお祝いしたいものです!

台風もどうやら関西地方は収まる様子。

これから観劇される方も、充分対策をしながら楽しんでください。

 

 

このところジャニーズ事務所関連のニュースが散見されます。

基本は「今後が不安」

ジュニアの処遇や、今後ジャニーさんがしてきたような新たなアイドルが育つのか、また、これ以上の退所者がでるのか?などなど。

結局は『興味深々』と言うことか、と思います。

 

まあ、ある意味頂上を極めればその後は下るばかり、というのは当たり前のこと。

ジャニーさんがいなくなった後は茨の道、となるのも分かり切ったこと、と思っています。

 

光一さんがどういう道を選ぶにしても、ジャニーさんへのリスペクトはリスペクトとして、自身の目指すものを追求できる場を選んで欲しいと思っています。

40代になって、これからが勝負と思います。

 

ジャニーズのアイドル、ちょっと面白いお兄さん、と言ったイメージはもういらないと思いますし、余計なものに時間を割くよりも、舞台やソロコンなど、光一さん自身の世界を作り上げることに時間を使って欲しいと願っています。

 

今年が「状況へのチャレンジ」の年であったとするなら、来年は「光一さん自身の未来へのスタート」の年であって欲しいです!!

 

来年は劇場で光一さんに会えますように!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …

立秋!?

  「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なった“最強開運日”という4日、羽生結弦選手が入籍発表。 将棋の藤井名人はいよいよ「八冠」に挑戦!! 色々なことが動き出しますね。 そうして季節もまた …

あと1日で2021年が終わり

喜びと悲しみの一年 という気がしています   今はグループ活動で忙しそうですが   6年ぶりのソロコン 3年ぶりのナイツテイル 久々のSHOCKの映像化 Instagramの開設で …

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …