覚え書き

あと4公演!!

投稿日:

 

 

台風の影響もなく無事に公演は続いているようですね。

コロナ感染で舞台稽古は中止、とかのニュースを聞くと、とにかく個々の予防対策が大事、とつくづく思います。

 

大勢の関係者の方々が気を張って頑張っていらっしゃればこその公演です。

12日の千穐楽をみんなでお祝いしたいものです!

台風もどうやら関西地方は収まる様子。

これから観劇される方も、充分対策をしながら楽しんでください。

 

 

このところジャニーズ事務所関連のニュースが散見されます。

基本は「今後が不安」

ジュニアの処遇や、今後ジャニーさんがしてきたような新たなアイドルが育つのか、また、これ以上の退所者がでるのか?などなど。

結局は『興味深々』と言うことか、と思います。

 

まあ、ある意味頂上を極めればその後は下るばかり、というのは当たり前のこと。

ジャニーさんがいなくなった後は茨の道、となるのも分かり切ったこと、と思っています。

 

光一さんがどういう道を選ぶにしても、ジャニーさんへのリスペクトはリスペクトとして、自身の目指すものを追求できる場を選んで欲しいと思っています。

40代になって、これからが勝負と思います。

 

ジャニーズのアイドル、ちょっと面白いお兄さん、と言ったイメージはもういらないと思いますし、余計なものに時間を割くよりも、舞台やソロコンなど、光一さん自身の世界を作り上げることに時間を使って欲しいと願っています。

 

今年が「状況へのチャレンジ」の年であったとするなら、来年は「光一さん自身の未来へのスタート」の年であって欲しいです!!

 

来年は劇場で光一さんに会えますように!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

コロナ後遺症の実態!?

今日のニュースで風間俊介くんがコロナ陽性だったことがわかったとか。 感染経路が判然としないほどコロナが市中に広まっているのではないか、と思います。 それなりの対策はしていたと思いますから。 &nbsp …

光一さんの頑張りとは別に「ジャニーズ事務所」について。

こんな記事がありました。 ちょっと長いです。 「SMAP、嵐、TOKIO」稼ぎ頭のいないジャニーズ事務所は生き残れるか   特にここ。 『加えて、こうした芸能プロダクションの多くは高齢化と、 …

ジャニーさん、お別れの会は9/4 東京ドーム!! 連載・特別編に思うこと

こちらはYAHOO NEWS ジャニーさんラストステージは東京ドーム お別れの会9・4開催   光一さんの梅芸SHOCKの初日は9月11日ですから、参加できそうですね。 関係者の部には所属タ …

昨日、7月9日はジャニーさんの「命日」

ジャニーさんが亡くなったのは2019年でした。 もう二年になったのですね。   昨年からの『コロナ禍』でエンタメ界も多くの打撃をうけました。 もしもジャニーさんがご存命であったなら、この状況 …

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

このところ連日の「SMGO」更新。 画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。 パンちゃん、可愛かったけれども・・・・ …