舞台

10日の2公演も無事終演 ❗️

投稿日:

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。

もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。

 

梅芸公演もあと二日二公演。

いよいよ大詰めです。

 

光一さんの演出への賞賛の声がたくさん聞こえてきます。

もちろん、そこは大満足なのですが、ファンとしては、やはり「ソロコン」

 

光一さんの歌とパフォーマンスがとことん楽しめるステージを待ち続けているのです!

 

「演出・堂本光一」というフレーズは嬉しくはあっても、やはりその作品の真ん中には光一さんがいないと・・・・。

例えば、後輩くんたちの舞台やステージを光一さんが演出したとして、それを実際に観にいくか?といわれれば、正直、行きませんね、わたしはね。

観たいのは光一さんのステージであって、光一さんが観られるなら、演出が他の方でも全然OKです。

むしろ新たな楽しみ、と言えるくらい。

 

来年の「ナイツテイル」再演はとっても楽しみですし、是非、観に行きたいと思います。

また、観に行ける状況になっていますように祈っています。

 

なにはともあれ、あと二日二公演。

 

台風も去ったようですし、また少し暑くなるという予報も出ています。

 

明日の千穐楽に備えて、『乾杯』の準備をしておきましょう!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

こちら。 前売日変更のお知らせ 1月9日付の発表です。 『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土) 【変更後】決まり次第ご案内いたします』 とのこと。 FCチケットはすでに販売済みですから、緊 …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

Endless SHOCK以前の舞台SHOCK(今回は長いです)

このごろ、質問されます。 Endless以前のSHOCKってどうでした?って。 Endless になったのは2005年。 それ以前にミレニアムからはじまった舞台があったわけです。 古いファンがよく使う …

遅くなりましたが、Instagramの動画。・・・と帝劇「SHOCK」のページ

こちらです。 #2021Trailer 2021年2・3月帝国劇場にて『Endless SHOCK -Eternal-』上演決定! 2021年2月1日(月)から『Endless SHOCK』2週間限定 …

Instagramより

焼肉弁当の差し入れらしいです。 ⇑  ⇑ キャストの方たちのTwitterで おいしい焼肉弁当とわかりますね こんな感じ。 「アーサイト 光一さん ごちそうさまでした byみんな」   「お …