舞台

10日の2公演も無事終演 ❗️

投稿日:

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。

もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。

 

梅芸公演もあと二日二公演。

いよいよ大詰めです。

 

光一さんの演出への賞賛の声がたくさん聞こえてきます。

もちろん、そこは大満足なのですが、ファンとしては、やはり「ソロコン」

 

光一さんの歌とパフォーマンスがとことん楽しめるステージを待ち続けているのです!

 

「演出・堂本光一」というフレーズは嬉しくはあっても、やはりその作品の真ん中には光一さんがいないと・・・・。

例えば、後輩くんたちの舞台やステージを光一さんが演出したとして、それを実際に観にいくか?といわれれば、正直、行きませんね、わたしはね。

観たいのは光一さんのステージであって、光一さんが観られるなら、演出が他の方でも全然OKです。

むしろ新たな楽しみ、と言えるくらい。

 

来年の「ナイツテイル」再演はとっても楽しみですし、是非、観に行きたいと思います。

また、観に行ける状況になっていますように祈っています。

 

なにはともあれ、あと二日二公演。

 

台風も去ったようですし、また少し暑くなるという予報も出ています。

 

明日の千穐楽に備えて、『乾杯』の準備をしておきましょう!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

ミュージック フェア❗️

大体の映像は、なぜかいつも見逃して、送っていただいた映像を嬉しく拝見しています。 今回も、 懐かしい曲を聴いて、ものすごく幸せだった3年前を思いだしました。 光一さんのこれまでの舞台「SHOCK」は、 …

カンパニー大阪入り?⁉️

キャストの皆さんが、荷造りとか、大阪入りとか、呟きが増えてきました。 光一さんも、大阪に着いているのでしょうか。 いよいよ梅芸初日が近づいてきましたね。 大澄賢也さんのツイートによると、舞台稽古とか。 …

「この人の神輿を担ぎたい」・・・・という言葉の嬉しさ、ありがたさ!

  大澄賢也さんのツイートに感謝! 共演の方にこう言っていただけるところが、光一さんの「人間力」であり、人に伝わる魅力なのでしょうね。   〝おはよう😃 「ナイツテ …

9/24 夜公演・・・・。声が・・・・?

「幕間順調」ながら、声は出しにくそう、と。 特に高音が・・・・? 歌の後のセリフも辛そうだ、と言うツイートも発見。   今日はやや肌寒い関西です。 梅芸の座長とカンパニーにパワーを!!! & …