舞台

10日の2公演も無事終演 ❗️

投稿日:

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。

もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。

 

梅芸公演もあと二日二公演。

いよいよ大詰めです。

 

光一さんの演出への賞賛の声がたくさん聞こえてきます。

もちろん、そこは大満足なのですが、ファンとしては、やはり「ソロコン」

 

光一さんの歌とパフォーマンスがとことん楽しめるステージを待ち続けているのです!

 

「演出・堂本光一」というフレーズは嬉しくはあっても、やはりその作品の真ん中には光一さんがいないと・・・・。

例えば、後輩くんたちの舞台やステージを光一さんが演出したとして、それを実際に観にいくか?といわれれば、正直、行きませんね、わたしはね。

観たいのは光一さんのステージであって、光一さんが観られるなら、演出が他の方でも全然OKです。

むしろ新たな楽しみ、と言えるくらい。

 

来年の「ナイツテイル」再演はとっても楽しみですし、是非、観に行きたいと思います。

また、観に行ける状況になっていますように祈っています。

 

なにはともあれ、あと二日二公演。

 

台風も去ったようですし、また少し暑くなるという予報も出ています。

 

明日の千穐楽に備えて、『乾杯』の準備をしておきましょう!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

SHOCK観劇二日目 2/23

二日目にしてマイ楽。 2階席からの観劇でした。 サイドの席でしたが、2階からの観劇は大好きです。 なんといっても「ソリタリー」のフォーメーションを見るのが大好きで、今年は一部動きが変わったように思いま …

大千穐楽!!

  まずはこちら。 出ましたね!! 座長の「正しい使い方」 『大千穐楽』ですから!!       そうして・・・。 気になったツイート。 ひとつは町田さんです。 …

2025年は帝劇改修!?

まだ詳細はわかりませんが、こけら落とし公演は何になるのかちょっと気になります。   まあそれはともかく、休演日明けの今日は18時からの公演。 いよいよラストスパートですね。   歌 …

あと3日5公演!?

と書きながら、あら、5公演?? と、改めてビックリ! 楽日になぜ2公演?と疑問ですが。   まあ、ともかく 『幕間順調』 『無事終演』 を確認して一日が終わりました。   どうやら …

光一さん「ウォンカ」の楽しみ!

  「キングダム 3」を見にいったとき、いろんな映画の予告がながれますね。 その中にチョコレート工場の始まりの映画があって、若い「ウォンカ」が出てきました。 役者さんの名前は知りませんがいろ …