舞台

10日の2公演も無事終演 ❗️

投稿日:

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。

もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。

 

梅芸公演もあと二日二公演。

いよいよ大詰めです。

 

光一さんの演出への賞賛の声がたくさん聞こえてきます。

もちろん、そこは大満足なのですが、ファンとしては、やはり「ソロコン」

 

光一さんの歌とパフォーマンスがとことん楽しめるステージを待ち続けているのです!

 

「演出・堂本光一」というフレーズは嬉しくはあっても、やはりその作品の真ん中には光一さんがいないと・・・・。

例えば、後輩くんたちの舞台やステージを光一さんが演出したとして、それを実際に観にいくか?といわれれば、正直、行きませんね、わたしはね。

観たいのは光一さんのステージであって、光一さんが観られるなら、演出が他の方でも全然OKです。

むしろ新たな楽しみ、と言えるくらい。

 

来年の「ナイツテイル」再演はとっても楽しみですし、是非、観に行きたいと思います。

また、観に行ける状況になっていますように祈っています。

 

なにはともあれ、あと二日二公演。

 

台風も去ったようですし、また少し暑くなるという予報も出ています。

 

明日の千穐楽に備えて、『乾杯』の準備をしておきましょう!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

台風のため交通機関も多数停止。 9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。 実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。 幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。 & …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …

popstyle 8/15 続き

全体はこんな感じ。 上はピックアップしたかった部分です。 関連

ジャニーさんの系譜!?

私はずっと思っているのですが、ジャニーさんの舞台に立って、それを変えようと思い、実行したのは光一さんだけ。 そうしてちゃんと結果を出した、そこが光一さんの凄さだと。   光一さんは、ジャニー …