舞台

10月12日 千穐楽に乾杯!!!

投稿日:

舞台は13時開演でしたが、こちらは正午前後の芦屋です。

美しい景色に思わず写真を!

こちらは穏やかな芦屋川。

これ紅葉のはじまり。

秋らしい花。

穏やかな美しい秋の日の千穐楽。

時計を見ながら、そろそろ幕の下りる時間だ、と思い、いや、今日は千穐楽だから、挨拶は長いはず、とも思い。

目についた、いくつかのツイート。

『-Eternal-」千穐楽
カーテンコール
(´・ω・`)皆様、お気付きでしょうか?コウイチが俺のことを「たつや」と呼んでいるのを!
(光一さん)時と場合による
(´・ω・`)いや!裏でも「たつや」って呼んでるじゃないですか』

 

『SHOCK Eternal 10/12 千穐楽
直さん「この状況の中、1か月という長い公演で…」
光一さん「そう。SHOCKはどうやってるの?ってよく聞かれる」

ビバさん「大変な状況の中、毎日お弁当を用意して下さったりスタッフさん達の支えがあってこうして無事に千穐楽を迎えられて…」と涙涙のご挨拶に観客も涙』

 

『Endless SHOCK -Eternal- 10/12 千穐楽】
光一②「実は僕の役はジャニーさん。タツヤが実は俺で。僕のことを褒めない人だったんですが、今回はみなさんのお陰で You!よくやったよ! って言ってくれてると思います」「来年も、明言は避けますが、きっとあるwちょっと面白いことも考えいます」』

 

『今日の光一くんすっごい声出てたし、動きは超キレッキレで手の運び方、爪先まで神経が行き届いてて完璧。そしてなによりあの顔面の良さ💕 かっこよすぎて何度「かっこいい」って心の声が漏れそうだったことか。』

 

まあ、こんな感じらしいです。

来年のことも気になりますが・・・・。

 

とにかく、やりきりました!

 

座長とキャスト、スタッフのみなさん、観劇されたみなさん、配信で楽しんだみなさん、

千穐楽に乾杯 🍾 🍾

 

今は、無事にやりきったことに、

心からの祝福を!

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

松本白鷗さん『ラマンチャの男』開幕!!

こちらです。 松本白鸚主演ミュージカル「ラ・マンチャの男」ファイナル公演が開幕 昨年コロナで中止のリベンジに挑む 昨年の日生劇場のチケットはあったのですが中止。 もう見られないかと思っていました。 神 …

公演数が少ない・・・でも岸さんとご一緒!!

  帝劇は10月、福岡・博多座は来年1月、大阪,・フェスティバルホールが1月後半・・・ 公演日は全部たしても1か月ちょっと?? いろいろ舞台作りも大変でしょうが。 チケットが手に入る気がまっ …

大千穐楽 おめでとうございます!!

素晴らしい『大千穐楽』だったようですね! 「X」を見るだけの私も、その光景を想像するだけで幸せになりました。 考えてみると半年を共に過ごしたカンパニーのみなさん。 舞台のカンパニーは集まってまた散って …

幕が下りた後、あちら側とこちら側から大きな拍手!!

  座長挨拶のあと、幕が下りると「ワ~ッ!」というキャストさんの歓声が上がって、それを聞いた会場からも大きな拍手が!!   ずっと鳴りやまなかったそうで・・・・。   1 …

凄い演出・・・でも辛い!!

古くからのファンは みんな同じ思いかもしれない・・・   と公演後の感想を見て思う夜   明日は休演日、   一方でカンパニーを思えば 座長の背中を見ながら見事に成長し、 …