舞台

走る座長!!

投稿日:

Twitterを見ていたら・・・

なんと「走る座長」を発見!

ラダーフライングの立ち位置まで舞台袖から走ってきた、と。

それこそ「秒」単位で進行する舞台ですから、座長もキャストもスタッフもタイへン。

コロナの影響もあっていろいろ大変だろうな、と想像します。

人が変われば段取りも変わる。

そんな中で座長の「間に合わせる!」という気迫、そういう姿勢がみんなを引っ張っているのでしょうね。

またそういう座長の姿から学ぶものも多いはず。

語る以上に伝わるものがあるのです。

そういう意味では、『座長と同じ舞台にたつ』ことがどれだけ大切かわかりますね。

ファンもまた、そういう座長を見て感じることが多いはず。

そんなことがこれまでもたくさんあって、ファンも成長し学んでいるのです。

それこそが光一さんファンの幸せであり真骨頂でもあります。

いつも学ばせてくれる、そうして自分も頑張ろう!と思わせてくれる。

そういう光一さんをはるか関西から応援しています!

博多座公演の無事と完走を願って!!

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

内くんのJ-WEB更新 が楽しみな季節到来‼️

なのですが、いきなりインフルって! まあ、先週のことで、今は復活。一安心ですね。   毎年この時期はインフルエンザの流行期ですから。 観劇に行かれる皆さまもご注意下さい。   で、 …

10月12日 千穐楽に乾杯!!!

舞台は13時開演でしたが、こちらは正午前後の芦屋です。 美しい景色に思わず写真を! こちらは穏やかな芦屋川。 これ紅葉のはじまり。 秋らしい花。 穏やかな美しい秋の日の千穐楽。 時計を見ながら、そろそ …

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

梅芸公演が近づいてきました。 この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。 今回もHPで紹介されています。期待しています!   紹介予定の …

送っていただいた映像!

世界一受けたい授業で 帝劇を紹介する井上さんの映像です いつもありがとうございます! しかも ナイツテイルの替え歌交じりですね! あの楽しさが蘇りますね!   光一さんの映像も少しあって テ …

今日は「SHOCK-eternal」生配信❗️

SMGOも、Instagramも、生配信のお知らせ一色でしたね。 三月最後の日曜日。 関西は雨ではありますが、気持ちはワクワク! 生ては会えなくても生配信がみられる! これって、やっぱり帝劇に行くのと …