舞台

SHOCKグッズ 2019 ‼️

投稿日:

グッズが発表されていますね。

 

パンフレット 2500円

ポートレイト(光一・内/2種)各1500円

クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円

オリジナルフォトセット(光一、内、福田、越岡、川島、松田、松倉、寺西/全8種)各1800円

ショッピングバッグ 1000円

マスキングテープ 600円

ステージフォト用アルバム 1500円

 

だそうです。

 

やはりパンフレットで何を語っているのかが毎年の楽しみです。

 

来週から2か月の舞台がいよいよスタートしますね!

 

一年ぶりの「SHOCK」ですから、光一さんも言っていたように、リセットされて、「新たな舞台」になっているのでしょう。

 

ずっと、光一さんのストレートプレイを見たいと思ってきましたが、そうなったら、きっとダンスが見たくなるに違いない。

 

歌もダンスも芝居も、まさに昔の光一さんが言っていたように全部揃った舞台こそが光一さんの立ちたい、また作りたい舞台なのだろうなあ、と改めて思います。

 

ファンにとっても、やはリ踊る光一さんが見られないとちょっと寂しい。

 

ここ数日寒い日が続いていますが、もうすぐ節分。そのあとは立春。

 

「SHOCK」終盤は桜の季節。

 

毎年の恒例になっていますが、振り返ってみれば幸せなことですね。

 

今年もカンパニー全員で怪我無く、2か月を走り切ってほしいと願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

帝劇千穐楽が1700回!!

今更ですが、凄い数字です。 神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。 神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。 KD応援団 &nb …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

「ナイツテイル」5分延長? 一夜明けて。

  公演時間が延びたのでしょうか? どこが、どう延びたのか気になります。 8/9の昼まではたぶん変わってなくて、夜は変わっていた? 観劇から一夜明けて、パラモンとアーサイト、二人のシーンがも …