舞台

SHOCKグッズ 2019 ‼️

投稿日:

グッズが発表されていますね。

 

パンフレット 2500円

ポートレイト(光一・内/2種)各1500円

クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円

オリジナルフォトセット(光一、内、福田、越岡、川島、松田、松倉、寺西/全8種)各1800円

ショッピングバッグ 1000円

マスキングテープ 600円

ステージフォト用アルバム 1500円

 

だそうです。

 

やはりパンフレットで何を語っているのかが毎年の楽しみです。

 

来週から2か月の舞台がいよいよスタートしますね!

 

一年ぶりの「SHOCK」ですから、光一さんも言っていたように、リセットされて、「新たな舞台」になっているのでしょう。

 

ずっと、光一さんのストレートプレイを見たいと思ってきましたが、そうなったら、きっとダンスが見たくなるに違いない。

 

歌もダンスも芝居も、まさに昔の光一さんが言っていたように全部揃った舞台こそが光一さんの立ちたい、また作りたい舞台なのだろうなあ、と改めて思います。

 

ファンにとっても、やはリ踊る光一さんが見られないとちょっと寂しい。

 

ここ数日寒い日が続いていますが、もうすぐ節分。そのあとは立春。

 

「SHOCK」終盤は桜の季節。

 

毎年の恒例になっていますが、振り返ってみれば幸せなことですね。

 

今年もカンパニー全員で怪我無く、2か月を走り切ってほしいと願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

折井さんのバスタオル 二度目の受難!

折井さんのツイートに添えられた写真を発見! 今日の昼公演のカテコで再登場した折井さんのバスタオル。 今回は、光一さんによって「ありがとう」の「り」の左側が剥がされた模様。 次回はどうなるのでしょうか? …

井上芳雄さん、FCイベントでの発言が‼️

 井上芳雄さんのFCイベントでの光一さんに関する発言などをまとめてご紹介。 光一さんと井上さんの仲良しぶりが嬉しいです! こちら。 ⬇︎ 【パラモンの一人芝居】 何度も何度も『ここにアー …

梅芸に設置されました❗️

eternalの看板が! やはり見に行きたかった、という思いが湧き上がってきます。 一番上にある光一さんの名前。   SHOCKだけれど、Endlessではない、一幕もので、しかも三年後のエ …

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

もう早朝から嬉しいです!! 「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。 前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。 今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!! こ …

初日の余韻

  まだ二日目の公演の開演前ですが。 昨日の初日の後の様々な感想を拝見しながら、「SHOCK」の光一さんばかりを見てきた自分の感覚とは全く違った舞台なのだろうなあ、と楽しみがどんどん膨らむば …