舞台

SHOCKグッズ 2019 ‼️

投稿日:

グッズが発表されていますね。

 

パンフレット 2500円

ポートレイト(光一・内/2種)各1500円

クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円

オリジナルフォトセット(光一、内、福田、越岡、川島、松田、松倉、寺西/全8種)各1800円

ショッピングバッグ 1000円

マスキングテープ 600円

ステージフォト用アルバム 1500円

 

だそうです。

 

やはりパンフレットで何を語っているのかが毎年の楽しみです。

 

来週から2か月の舞台がいよいよスタートしますね!

 

一年ぶりの「SHOCK」ですから、光一さんも言っていたように、リセットされて、「新たな舞台」になっているのでしょう。

 

ずっと、光一さんのストレートプレイを見たいと思ってきましたが、そうなったら、きっとダンスが見たくなるに違いない。

 

歌もダンスも芝居も、まさに昔の光一さんが言っていたように全部揃った舞台こそが光一さんの立ちたい、また作りたい舞台なのだろうなあ、と改めて思います。

 

ファンにとっても、やはリ踊る光一さんが見られないとちょっと寂しい。

 

ここ数日寒い日が続いていますが、もうすぐ節分。そのあとは立春。

 

「SHOCK」終盤は桜の季節。

 

毎年の恒例になっていますが、振り返ってみれば幸せなことですね。

 

今年もカンパニー全員で怪我無く、2か月を走り切ってほしいと願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SHOCK観劇一日目 2/22

2019初SHOCK でした。 1階ややサイド寄りの席。   とりあえず今の段階での感想です。 自分のザル頭ゆえに、ここで心覚えとして残しておかないと忘れそうなので。   ここから …

千穐楽・1700回おめでとうございます!

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。 1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。 Wカテコは芳雄さんの司会で進行。 芳雄さんの登場に客席から歓 …

Endless「義夫」を発見!

  ベスト・ステージ5月号に”Endless  義夫”さんが載っているというので、見てきました。   その話をしようとしたら、「すばるくんの脱退会見」でびっくり。 まさか、最初のニ …

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

休演日前の公演。 屋良くんたちが観劇とか。   座長は、夢幻のラストで靴が脱げた? そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。   毎日いろいろなことがあって、 …

関西テレビ情報も「グランアーツ」さんから。

「ナイツテイル」の紹介 関西テレビ 7月31日「報道ランナー」17時台。 8月1日「ピーチケパーチケ」25:25から だそうです! 「グランアーツ」さんに感謝です。   昨日7月30日は夜公 …