舞台

SHOCKグッズ 2019 ‼️

投稿日:

グッズが発表されていますね。

 

パンフレット 2500円

ポートレイト(光一・内/2種)各1500円

クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円

オリジナルフォトセット(光一、内、福田、越岡、川島、松田、松倉、寺西/全8種)各1800円

ショッピングバッグ 1000円

マスキングテープ 600円

ステージフォト用アルバム 1500円

 

だそうです。

 

やはりパンフレットで何を語っているのかが毎年の楽しみです。

 

来週から2か月の舞台がいよいよスタートしますね!

 

一年ぶりの「SHOCK」ですから、光一さんも言っていたように、リセットされて、「新たな舞台」になっているのでしょう。

 

ずっと、光一さんのストレートプレイを見たいと思ってきましたが、そうなったら、きっとダンスが見たくなるに違いない。

 

歌もダンスも芝居も、まさに昔の光一さんが言っていたように全部揃った舞台こそが光一さんの立ちたい、また作りたい舞台なのだろうなあ、と改めて思います。

 

ファンにとっても、やはリ踊る光一さんが見られないとちょっと寂しい。

 

ここ数日寒い日が続いていますが、もうすぐ節分。そのあとは立春。

 

「SHOCK」終盤は桜の季節。

 

毎年の恒例になっていますが、振り返ってみれば幸せなことですね。

 

今年もカンパニー全員で怪我無く、2か月を走り切ってほしいと願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

分かってきたこと。(ネタバレごめんなさい!)

まずはネタバレは迷惑、という方は御覧にならないでくださいませ。 自分は何であれ知っておきたいので。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   で、どうやら把握できたのが以下のこと。 無くなったシーン 〇 1幕 …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

「ボクらの時代」が楽しみすぎる!!

放送は朝7時からですが、一足先にこんな記事が。 「ボクらの時代」収録現場でのレポートです。   井上芳雄、堂本光一のミュージカル愛に「熱いミュージカルの伝道師みたいになってる(笑)」 &nb …