舞台

SHOCKグッズ 2019 ‼️

投稿日:

グッズが発表されていますね。

 

パンフレット 2500円

ポートレイト(光一・内/2種)各1500円

クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円

オリジナルフォトセット(光一、内、福田、越岡、川島、松田、松倉、寺西/全8種)各1800円

ショッピングバッグ 1000円

マスキングテープ 600円

ステージフォト用アルバム 1500円

 

だそうです。

 

やはりパンフレットで何を語っているのかが毎年の楽しみです。

 

来週から2か月の舞台がいよいよスタートしますね!

 

一年ぶりの「SHOCK」ですから、光一さんも言っていたように、リセットされて、「新たな舞台」になっているのでしょう。

 

ずっと、光一さんのストレートプレイを見たいと思ってきましたが、そうなったら、きっとダンスが見たくなるに違いない。

 

歌もダンスも芝居も、まさに昔の光一さんが言っていたように全部揃った舞台こそが光一さんの立ちたい、また作りたい舞台なのだろうなあ、と改めて思います。

 

ファンにとっても、やはリ踊る光一さんが見られないとちょっと寂しい。

 

ここ数日寒い日が続いていますが、もうすぐ節分。そのあとは立春。

 

「SHOCK」終盤は桜の季節。

 

毎年の恒例になっていますが、振り返ってみれば幸せなことですね。

 

今年もカンパニー全員で怪我無く、2か月を走り切ってほしいと願っています。

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ボクらの時代」が楽しみすぎる!!

放送は朝7時からですが、一足先にこんな記事が。 「ボクらの時代」収録現場でのレポートです。   井上芳雄、堂本光一のミュージカル愛に「熱いミュージカルの伝道師みたいになってる(笑)」 &nb …

1月も終わり・・・・・。

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。   嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれ …

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …

前楽!

  最後の2公演。 昼公演では、リボンフライングで右肘が布から外れ、右手だけで布をもつ状態になったとか。   それでも、力技でもう一周したという座長。   「夢幻」で気合 …

あと8公演!屋良くん更新!

「2月から始まった公演も千穐楽が近づいてきました。」と座長挨拶。 カテコでは、「毎日その日の公演がベストといえるよう にカンパニー全員で千穐楽まで走ってゆく」と。 終盤になるとさらに輝くように思われる …