会いたいぞ!

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

投稿日:

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。

 

(↑これ自分のためですね、やっぱり)

と、まあ、万が一のための備忘録のようなものです。

 

予告でもチラッと見られましたが、次回がとっても楽しみです‼️

 

「ナイツテイル」があって、本当に良かった、ともう何度も思っています。

 

ぜひぜひ再演を‼️

 

で、予告を見て盛り上がっている「楽しみな気持ち」

実はこの時期が一番幸せ。

待つことの楽しさとうれしさに浸れるときが一番いいですね。

 

舞台でも「夜の海」が始まると、急に「終わりだ、終わってしまう」と気持ちが騒いでしまって、平常心ではいられない。

「SONGS」もね、始まる前のワクワク時間が一番好きです。

 

いよいよ2019年の「SHOCK」がスタートして、そういう時に「SONGS」が見られるという幸せ。

 

初日目前のワクワクと相まってテンションアップです。

 

 

・・・で帝劇の公式ページでポスターを確認すると、あららロングヘアの光一さんのシルエットにキャストのみなさんが・・・・。

 

2019「Endless SHOCK」

 

アーサイト様のままの座長です。

髪を切った時の笑顔を思い出してしまいます。

 

アーサイト様とコウイチと、どちらも思いながら待つ初日ですね。

 

楽しみばかりの2月がもうすぐスタート‼️

 

さあ、幸せな2月のスタートを楽しみましょう‼️

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

素敵なシーシアス‼️

岸さんのブログで。 「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。 が・・・、 「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。   素敵なシーシアスです. 光一さんと一番食事に …

光一クオリティを求めて!

  さて帝劇ハガキ枠は明日17日着までですが、みなさま大丈夫ですか?   高額転売にも負けず、光一さんファンは、「ナイツテイル」のアーサイトに会えますようにと頑張っていると思います …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

今年の帝劇では最後の15時公演が終演!!

何となく「恐る恐る』ツイッターを見ていました。 私の拘りですが「おやつ公演」という、言い方は見たくないので。 幸い、見ずに済んでちょっとホッとしています。 これで15時からの公演は終了。   …

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …