会いたいぞ!

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

投稿日:

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。

 

(↑これ自分のためですね、やっぱり)

と、まあ、万が一のための備忘録のようなものです。

 

予告でもチラッと見られましたが、次回がとっても楽しみです‼️

 

「ナイツテイル」があって、本当に良かった、ともう何度も思っています。

 

ぜひぜひ再演を‼️

 

で、予告を見て盛り上がっている「楽しみな気持ち」

実はこの時期が一番幸せ。

待つことの楽しさとうれしさに浸れるときが一番いいですね。

 

舞台でも「夜の海」が始まると、急に「終わりだ、終わってしまう」と気持ちが騒いでしまって、平常心ではいられない。

「SONGS」もね、始まる前のワクワク時間が一番好きです。

 

いよいよ2019年の「SHOCK」がスタートして、そういう時に「SONGS」が見られるという幸せ。

 

初日目前のワクワクと相まってテンションアップです。

 

 

・・・で帝劇の公式ページでポスターを確認すると、あららロングヘアの光一さんのシルエットにキャストのみなさんが・・・・。

 

2019「Endless SHOCK」

 

アーサイト様のままの座長です。

髪を切った時の笑顔を思い出してしまいます。

 

アーサイト様とコウイチと、どちらも思いながら待つ初日ですね。

 

楽しみばかりの2月がもうすぐスタート‼️

 

さあ、幸せな2月のスタートを楽しみましょう‼️

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …