会いたいぞ!

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

投稿日:

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。

 

(↑これ自分のためですね、やっぱり)

と、まあ、万が一のための備忘録のようなものです。

 

予告でもチラッと見られましたが、次回がとっても楽しみです‼️

 

「ナイツテイル」があって、本当に良かった、ともう何度も思っています。

 

ぜひぜひ再演を‼️

 

で、予告を見て盛り上がっている「楽しみな気持ち」

実はこの時期が一番幸せ。

待つことの楽しさとうれしさに浸れるときが一番いいですね。

 

舞台でも「夜の海」が始まると、急に「終わりだ、終わってしまう」と気持ちが騒いでしまって、平常心ではいられない。

「SONGS」もね、始まる前のワクワク時間が一番好きです。

 

いよいよ2019年の「SHOCK」がスタートして、そういう時に「SONGS」が見られるという幸せ。

 

初日目前のワクワクと相まってテンションアップです。

 

 

・・・で帝劇の公式ページでポスターを確認すると、あららロングヘアの光一さんのシルエットにキャストのみなさんが・・・・。

 

2019「Endless SHOCK」

 

アーサイト様のままの座長です。

髪を切った時の笑顔を思い出してしまいます。

 

アーサイト様とコウイチと、どちらも思いながら待つ初日ですね。

 

楽しみばかりの2月がもうすぐスタート‼️

 

さあ、幸せな2月のスタートを楽しみましょう‼️

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんは「市村座」観劇!

  あの最低の番組では、最低の人が光一さんのことを「最低」と言ったとか。 もうただただ早く縁を切って欲しいと願うだけです。 どれだけ光一さんのお世話になっているか、全くそこを意識していないの …

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

え~‼️ 光一さん飛入で芳雄さんと歌った‼️

ツイッターを見ていて、あまりに驚いて嬉かったので。 とりあえずみなさんの感想などはりつけます。 ちょっと多すぎかも。   舞台上で私服の光一さんと衣装の芳雄さんのハグが見られるとは…萌音ちゃ …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …