会いたいぞ!

もう梅雨入り?やっぱり舞台が終わると寂しい・・・

投稿日:

毎日様々な情報に満ちていた日々から

急に寂しくなって途方にくれています。

 

Instagramの更新もなくて。

今日は光一さんはなにをしているのでしょう?

夕方からは雨の予報の関西は

そろそろ梅雨入りでしょうか。

KinKiの情報はちらほら入ってきますが・・・

 

気持ちは動かない・・・。

 

9月の博多座の前にはドリボの稽古もあって忙しそう。

8月は特に大変そうですね。

 

演出を任されるのは嬉しいですが、今年は2幕?

 

光一さんのことですからさらに進化した舞台を考えているのでしょうね。

 

それが光一さんですが。

 

でも本当は「SHOCK」だけで十分、と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか・・・・

 

6月は雨・・・・

 

なんだか急にテンションが下がります。

 

こんな光一さんを思い浮かべて

 

気持ちアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

今年の帝劇では最後の15時公演が終演!!

何となく「恐る恐る』ツイッターを見ていました。 私の拘りですが「おやつ公演」という、言い方は見たくないので。 幸い、見ずに済んでちょっとホッとしています。 これで15時からの公演は終了。   …

CDデビューから25年!

昨日の光一さんのメッセージを見て 今年は25周年事が多いのかなあと思いました もちろん光一さんの舞台はあるでしょうが   光一さんファンとしては 光一さんのメッセージを真摯に受け止めなければ …

素敵なシーシアス‼️

岸さんのブログで。 「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。 が・・・、 「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。   素敵なシーシアスです. 光一さんと一番食事に …

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …