会いたいぞ!

もう梅雨入り?やっぱり舞台が終わると寂しい・・・

投稿日:

毎日様々な情報に満ちていた日々から

急に寂しくなって途方にくれています。

 

Instagramの更新もなくて。

今日は光一さんはなにをしているのでしょう?

夕方からは雨の予報の関西は

そろそろ梅雨入りでしょうか。

KinKiの情報はちらほら入ってきますが・・・

 

気持ちは動かない・・・。

 

9月の博多座の前にはドリボの稽古もあって忙しそう。

8月は特に大変そうですね。

 

演出を任されるのは嬉しいですが、今年は2幕?

 

光一さんのことですからさらに進化した舞台を考えているのでしょうね。

 

それが光一さんですが。

 

でも本当は「SHOCK」だけで十分、と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか・・・・

 

6月は雨・・・・

 

なんだか急にテンションが下がります。

 

こんな光一さんを思い浮かべて

 

気持ちアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

「待つ」時間て・・・・。

光一さんはもう帰国している? 5月7日?8日? もう「二人旅」は終わったのでしょうか?   グランアーツさんのツイートでは、 サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができます …

「幕間順調」と「無事終演」の間に

この言葉のあいだにさまざまなことがあるのが舞台、 これ、いただきものです→ 北山くんのライバルが見たい! マスクの座長が見たい。 規制退場の博多座、 台風が近づく福岡、 でもきっとファンは慌てず騒がず …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …