Instagram

Instagram更新!!髪の色が!!追記あり!

投稿日:2022-06-05 更新日:

更新されたのを教えていただきました。

あら、

まあ!

あらら・・・・・。

 

金髪は色を変える途中の金髪だったんですって!!

↑  ↑

(これあとから追記しました)

 

 

そうして勝利くんのラジオ、6/5

千穐楽のお話です。

 

泣き上戸ではないけれども泣きそうになった、と。

でも泣いたらジャニーさんが怒るので・・・。

カンパニーのみんなが楽しそうにしているので支えられたと。

 

勝利くんの声はこちら.

勝利くんのラジオ

 

 

新たな毎日が始まりますね!







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …

薔薇風呂!!

待ってました!! 「薔薇風呂」 こちら.  1900回 取材に来て下さった皆様と約束したので とりあえず楽屋で薔薇風呂しました笑 前回の1800回の時はSHOCKのアカウントに載せてますが これ撮って …

Instagramストーリーズ更新!「その7」

『演出的観点』 もう考えるゆとりがない! とりあえず後でゆっくり考えよう・・・ こちらです。 そうして ですな、といわれましても・・・ ちょっと落ち着いて考えたいのですな。私は。 本編とEternal …

Instagram更新❣️頭が軽くなった光一さん❣️

更新は嬉しいのですが追いつかないのはつらい 更新されなければ寂しいし で 更新です! こちら 昨日終わったのは結局1時過ぎでした 髪が長いとコートを着る時いつも襟足が中に入ってしまうのでかきあげる動作 …

Instagram更新!職権濫用⁉️

可愛い座長です、 まだ舞台稽古のころ、こんなことしていたんですね、でも可愛いからノープロブレム。 2月に打ち合わせで帝劇に行った時 舞台では千と千尋の神隠しの仕込みをやっておりまして ちょっと覗かして …