Instagram

Instagram更新!!家宝ができました!

投稿日:

さっそくの更新です

こちら

やっべーものを頂いてしまいました 1月に元HONDA F1マネージングディレクターの山本雅史さんと対談をさせて頂き チャンピオンTシャツをお送りしますねと仰って下さっていたのですが なんとWorld Champion Max Verstappenの直筆サインのキャップまで! あらためてワールドチャンピオンおめでとうございます!! もうすぐ始まる新シーズンも楽しみ! 家宝にします #山本雅史 #MaxVerstappen #堂本光一 #KoichiDomoto

まさにHONDAスタイルの光一さんです!

Tシャツにキャップ

しかもワールドチャンピオンのサイン付き!

家宝ができて良かったですね!!

 

髪を切った後の最初の更新がF1!!

こういうところ

光一さんらしさ満開でいいですね!

好きなものは好き!!

そこが素敵!!







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

インスタライブ!!とInstagram更新!!

  上田くんのインスタライブ、楽しみました! でも、コッシーがわからなかった。(ごめんなさい)   光一さんは自分の部屋? 一年ぶりだそうですよ。笑顔です。でもコメントがお顔にかぶ …

遅くなりましたが北山君お誕生日!!

Instagram更新されてましたね こちら まだ「北山君」と書いてしまう・・・・・ 「ヒロミツ」なんですね! 観たいなあ。   お誕生日おめでとうございます!! 千穐楽まで全員で駆け抜けて …

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

関西は良い天気   矢継ぎ早の更新ですね。 座長の熱意がわかります。 こちら。 「ショウリの周りに人が集まるほど コウイチの元から離れていくほど 多くのことを乗り越え カンパニーは前に進んで …

カーテンコール!!

Instagram、更新されていますね。 『カーテンコール』 会場の拍手がきこえてくるようです。 もう何度も経験している感動が甦ってきます・・・・。 拍手をしながらの何とも言えない寂しさ・・・「ああこ …