覚え書き

桃の節句 舞台 いろいろ思うこと

投稿日:

今日は3月3日 桃の節句ですね

関西は穏やかに晴れています

しかしニュースをみれば穏やかどころではなく

こんなふう

コロナ禍のさなかでの戦闘です

世界はどこに行くのでしょう

 

一方で

こんな記事もみつけました

松本白鸚ラスト公演「ラ・マンチャの男」千秋楽まで中止 13日に再開も新たにコロナ陽性者確認

中止になった舞台はこのほかにも多数

劇場はチケットの払い戻しもあって大変でしょう

観客も予定を立てにくい状況で

大変です

特に人が集まる劇場は感染対策も必要ですし

予定通りの公演はほとんど無し

ウィルスとの闘いは長引きそうです

 

ますます世界は混とんとして

これまでの普通は失われてゆく

 

リモートでストレスが溜まる人も多いとか

 

光一さんファンは光一さんを見るだけでも

癒されますから

ファンならずとも

気持ちが沈むときには光一さんを見てほしいです!

 

Smile Up ! Project 〜家のかたまり〜 堂本光一

もありますし

その他の動画もたくさんあります

聴いて見て癒されていただきたい!

 

 

春といってもまだまだ穏やかな日々は遠く

2022年の行方はわかりません

 

せめて気持ちだけは

希望を抱いていたいですね!







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

KinKi Kids の軌跡!!と奇跡!

2021年12月 グループ活動の時期ですね 年末のFESの司会はKinKiだとか いつのまにか最年長のグループになってしまって ある意味 事務所のいいように利用されている気もします またカウコンも行わ …

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

新たな出会いです。 昨日、素敵な夢をみました! という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、 「え、え〜!そうなの?」 白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。 大野くん大好き …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …

引き続き様々な情報が・・・・。またまたInstagram更新!

たとえばこれ。 あの岸さんのツイートです。 #井上芳雄 から呼び出しあり#光一 と何と3人で食事会。 2人の話から背負っているものの大きさを改めて感じ、 腹割って色々話せる事だけでも幸せだけど、 今、 …

「行動」には断を下せても「愚痴と文句」には・・・・・??

  手越くんという人はよく知らないので、この「退所」が吉となるのかどうかの判断はできません。 ただ言えることは彼のした「行動」が事務所の処断を促したということです。 もうこれ以上は放置してお …