Instagram 覚え書き

Instagram更新も!! 一歩前進二歩・・・・・。

投稿日:

5月7日のカーテンコールの動画がありましたね。

動画はすでにアップしていたと思いますが。

動く映像は個々人でお楽しみくださいませ。

 

 

 

なにはともあれ,今日は2回公演。

後半も無事にスタートしましたね!

よかったです!!

 

 

最近足が良く動くようになったなあ、と思っていたのですが.

油断大敵ですね。

調子に乗って駅の階段を降りることに挑戦してみたら・・・動けない・・。

手すりつかまってほんの5段ほどですが戻りました。

家の階段もそうなのですが、自分では「恐怖心」の問題だと思っているのです。

ただ、やはり手すりにしがみついてしまうのですね。

自分の動きが信頼できない、というのか。

今度堕ちたら「ヤバイ」と思うのです。

ですからきっと必要以上に自分をいたわってしまう・・・。

そんな感じ。

今から歩けなくなるのは恐怖ですから。

 

急ぐことはないので、慎重にやっていきましょう。

時間だけはありますからね。

 

仕事に追われ時間ばかり気にしていたころに比べれば万事がマイペース。

でも、それがいけないのかも・・・とも思うのですよ。

仕事をしなければ、と思えば階段なんてどうということはないのいかも。

幸いなんとかやっていけるので、歩く時間は確保しつつ毎日歩いています。

自分のことは自分でできる。

そう言えることが一番、と思うようにしています。

 

(でも、ちょっと遠ざかる『一人暮らし」の夢)

今の自分では「一人暮らし」にはやや不安が・・・・。

もう少し健康に自信がもてるまでは、”目標”としておきましょう!

 

歩く人イラストフリー素材透過、PNG画像、ベクトル、PSDと無料ダウンロード| Pngtree

 

さあ、今日もあるきます!!







-Instagram, 覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

雨の週末!

なんだか急に秋らしくなってきました。 そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。   なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、 昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました …

今日も「筋トレ」そして・・・「エンタメ」の未来は!?

筋トレ本光一さんが大好きな人は今日も筋トレ3セットでしょうか? Endless Muscle   「家のかたまり」も聴いてますか? 「硝子のお掃除」見てますか? Instagram更新も楽し …

Instagram更新!25thCMシリーズ!「危険物」と言えば思い出すのは・・・

もうね、単純に追いかけてご紹介。 こちらです。 「危険物保管庫」って・・・・ 「危険物」といえば 思い出すのはピカイチさんの資格取得。 「危険物取扱い資格」は残念ながら不合格でしたね、 あの忙しい時期 …

2020年も今日で終わり・・・。

草彅くんの結婚が発表されましたね。 嵐は今日がラスト。 ジャニーズも様々なことがあった一年でした。   ジャニーズというよりも、コロナ禍によって世界中が変化せざるを得なかった大変な年でした。 …

Instagramストーリーズ更新!PLAYFULの世界!

なかなか追いつけないけれども 素晴らしい世界を垣間見ることができます。たとえばこれ これぞ光一さんのソロコン 照明の美しさ 最新のシステムを駆使した音楽の視覚化! どんどん円盤が楽しみになりますね。 …