Instagram

あれ?順不同というべきか・・・よくわからなくなってきたInstagram更新!

投稿日:

 

更新されていますが、私が気付かなかったのか?

順番がわからなくなってしまいました・・・。

まあ、ともかくこちらです。

ご自分で改めてチェックしてください!!

 

公演は粛々と続き、

座長は今日もうつくしく、

ファンの思いは帝劇にとどまって

ずっとずっと夢を見ています。

素晴らしい日々に感謝!!

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオと今夜のインスタライブ!

まず今夜21時からインスタライブあります。 昨夜はバタバタしていて、更新できませんでした。 今夜ですよ! そうして、ラジオです ラーメンの話 小学校の時の同級生の話 いつかのお風呂の話 あの青いライト …

一夜明けて・・・・

まずはこちら。 念のためインスタグラムをみたらこれがありました。 座長はいろいろと気を使って大変!   もうそんなに気づかいしなくてもいいのに、 と思いました。   今日の東宝さん …

iInstagram更新 ストーリーズ「頑張りました」

初日目前! 座長、頑張っていますね! さらに 「久々の本編」って! こちらも楽しみです!! 光一さんの姿には、やはり癒されますね! この衣装も懐かしい気がします。 台本2冊!   もう『頑張 …

Instagramストーリーズ更新!!激しい舞台!

こちらです。 おっと画像がはっきり! (スクショというものをやっと覚えた結果です。まあ少しづつ進歩しよう ということで)   しかし、2回の稽古で壊れる・・・・ どれだけ激しい動きなんだ!! …

15日は休演日。Instagram更新は”My Dream” 【追記】もあり。

こちらです。 『My Dream』のシーンですね。 My Dream・・・・・・というと・・・・・ 何となく勝手におもうのですが、   コロナ禍がどうやら一段落したのかも。 新たな「エンタメ …