Instagram

Instagramフォロワーが遂に52万人⁉️配信チケットも販売開始!

投稿日:

とうとう51万人を超えましたね、気づいたら超えてました。

改めて、Instagramを振り返ると・・・

67の投稿中1枚だけがG絡み、

ついたコメントがこちら、

「KANZAI BOYA」のMV 我々の一方的な想いでしたが メリーさんの愛に包まれ ジャニーさんに愛を捧げたものとなりました 結果的、、、でしたけどね、、、 メリーさんがくださったとても素敵な和柄の生地でできたベスト コミカルにしてしまいましたが 我々なりの愛情表現 届け! 届きますように

 

 

ある意味正直な人です。

また、ソロ活動をGに絡めない所は昔からかわらず、

こういう所が光一さんです。

しかし、なんと言ってもストーリーズが圧巻!

殺陣も、舞台中のさまざまな光一さんも、生き生きしていて、その悦びのお裾分けをもらった気分。

光一さんの優しさに触れた気分。

ファンとシェアしようという、優しさが溢れていて、だから化け猫はファンがやめられない。

 

配信も楽しみですしね、

勝利くんは大変でしょうが、endless SHOCKと、 eternalの両方が見られるのですよ!

なんと贅沢な!

まあ、私は帝劇はパスですが。

それだけに配信が楽しみです!

その配信チケット

今日4月1日から発売です

ジャニーズネットオンラインで。

 

52万人のみなさまとこれからも光一さんを愛でていきましょう❣️







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

さらにInstagram更新!

25thCMです。 こちら。 これも知らなかったCM。 いったいいくつあるのですか?   25周年といってもねえ。 サービス精神もいいですが、ちょっとやりすぎという気もします。   …

Instagramストーリーズ更新!

更新されていましたね、 爽やかな光一さんでした。 Mステ、見なかったけれども、光一さんが楽しんでいるなら良し! 思うことがあるとしても、それはそれ。 大人ならあえて言わない事もあります。 この時期、大 …

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

関西は良い天気   矢継ぎ早の更新ですね。 座長の熱意がわかります。 こちら。 「ショウリの周りに人が集まるほど コウイチの元から離れていくほど 多くのことを乗り越え カンパニーは前に進んで …

インスタライブのお知らせが!!!

こちら。 勝利くんとのインスタライブ!! 19日20時!!   楽しみですね!!!   関連

クリスマスケーキに鶏肉にお正月用品・・・。そうしてInstagram更新!

  もうすっかり年末の食料品売り場。 買い物に行って今更ながら驚きます。 かまぼこも並んでいる・・・。もう「おせち」の世界です。 買い物にもすぐ疲れてひとまず帰宅。おせちはまた今度、と言いつ …