Instagram

Instagramストーリーズ更新!

投稿日:

忙しくなってきました、

舞台稽古で照明チェックしていたら座長の立ち位置にヒロミツくんがいてくれた、と。

こちら。

舞台稽古も順調そうでなによりです。

これからはInstagramをチェックしつつ日々を楽しみたいと思います。

この場面はもう後半・・・・。

 

問題は今後のInstagram更新に、ちゃんと追いつけるか??ということですね。

 

頑張ろう!自分!

 

 

 







-Instagram
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

七夕・・・・。

  短冊に願いを! これは素敵な伝統だと思いますね。 あちこちのスーパーやデパートに笹がかざられて短冊が置かれ、願い事を書く。 お子さんやお母さんたちそれぞれの「願い事」がなんだか楽しくて。 …

そしてF1ラストのInstagram更新!

光一さんの連続Instagram更新! F1関連のまとめですね。 こちら。 ちゃんと「職権乱用」にもふれつつも、楽しい時間を過ごせたことがよくわかります。 『やはりF1はすばらしい!!』そして光一さん …

そうしてInstagram更新です!

ジャニワですね。 ヒガシさん、イノッチ、光一さんによる舞台ですから気にはなります。 こちら。   Instagramの『次』は「SHOCK」かと思っていたのですが・・・。   まあ …

「嬉しいこと」発見!!Instagram更新!

発見しました。 こちら。 確かにハリー・ポッターですよね! (ブンブブーンかあ。あんまり見ないですけどね) 光一さんは素敵です!!   ちょっと元気が出てきました。 こんな感じでこれからもI …

Instagram更新も!! 一歩前進二歩・・・・・。

5月7日のカーテンコールの動画がありましたね。 動画はすでにアップしていたと思いますが。 動く映像は個々人でお楽しみくださいませ。       なにはともあれ,今日は2回 …