Instagram

さっそくの更新 Instagram 拓郎さんとのハグ!

投稿日:

こちらです

先日拓郎さんとお会いしました 10代の時に出会い 一緒にいると何かワクワクする事が自然と生まれる そんな日々でしたが あの時の感覚が蘇りました 写真の時だけマスクを外しましたが息を止め 嬉しくて叫びそうでしたが声を抑え 一瞬のこの時間、本当に幸せな気持ちになりました 拓郎さんのアルバムの題字を僕なんかが書かせて頂き 今でも「拓郎さん、本当にそれで良いのですか!?」 という気持ちは変わりませんが 拓郎さんの作り上げるアルバム 心から楽しみにしております! バックハグの写真が拓郎さんのblogに掲載されておりますので是非そちらもご覧ください #吉田拓郎 #堂本光一 #KoichiDomoto

 

光一さんの気持ちがビシビシ伝わってきますね!

写真もうれしいです!

 

この笑顔!!

これを見たら何も言う事がありません!

拓郎さんに会えてよかった~!!

とおもうだけ。

 

でもあの拓郎さんブログのバックハグの写真が

こんな笑顔だったとは!!

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新「おじさんも頑張ってます」

なかなか 「おだやか」ではおわりません、 Instagramストーリーズ更新されてました。 もう一枚は「殺陣」のけいこ中の『おじさん』です 動画でご覧くださいね。 頑張っています!   4月 …

なんだか寒くて・・・。今日も夜公演のみ。Instagram更新も!!

西宮に大雨警報? この頃警報が多い気がします。 北陸の地震もありますし、JRもよく止まります。 まあ警戒しないよりはいいのでしょうが。   風が強く、肌寒い月曜日。 今日は家で待機しています …

Instagram更新!!

全く予測できない更新にけっこう振り回されています。 今回の更新はこちら。 CDTVですね。 「銀紙」にも愛される、か・・・・。   いつも素敵な光一さんです!   こちらは秋が深ま …

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

関西は良い天気   矢継ぎ早の更新ですね。 座長の熱意がわかります。 こちら。 「ショウリの周りに人が集まるほど コウイチの元から離れていくほど 多くのことを乗り越え カンパニーは前に進んで …

Instagramストーリーズ更新!25thCMシリーズでしょうか?

更新されてますね。 こちら。 光一さん一人ですから、CMのシリーズ化も「アリ」ですけど。 なにをしても、どんなポーズでもOKな光一さんです!   帝劇公演もまだまだ中止もありで、コロナ第8波 …