Instagram 舞台

差し入れ・・・・

投稿日:

Instagramで紹介されていましたね。

光一さんは今、稽古中。

 

最近様々な情報があって、元ジャニーズはいろいろ大変な様子。

まあ今は試練の時と思って、頑張るしかないと思っています。

タレントもファンも、それぞれに試練はあって、どう乗り越えるかは一人ひとリ考えるしかない。

それが結果として強くなる道でもあると思います。ただし「誹謗中傷」「悪口」は避けていただきたい。

 

Xをみていると本当にいろいろな意見があって、私には判断ができないことばかり。

 

特に政治については誰かに意見するほどの知識も見識もなくて、自分の無知に驚きますが、それも「私」ということで・・。

ただ言えることは、誰かの受け売りではなくて、自分で考えて自分で決めることが大事。

民主主義の根幹が「多数決」なら、負けた時に相手を責めても仕方ない、と考えることも大事。

「多数決」には問題があるかもしれないけれども・・・。

そこまで行くと、さらにいろいろ溢れてきて、それもまた大変。

 

 

・・・しかし。

光一さんには、また演出の話もあるとか。

今年はもうご自分のことだけで充分と思っていたのですが・・・・。グループのこともあるでしょうし。

 

それもまた光一さん次第でもあって。

いずれにしてもよりよい未来に繋がることを願うだけです。

雨が降ったり暑かったり・・・。

何とか乗り越えていきましょう!!

(これを見ると、懐かしいラジオ体操を思い出す・・・)

 







-Instagram, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …

うれしいInstagram更新!!(笑)

中居くん効果というのでしょうか。嬉しいですね! こちら 金スマの収録させて頂きました 中居先輩と久しぶりに沢山話させて頂き 昔話に火が着いて 懐かしさと 今も変わらずに接してくださる先輩に感謝で一杯で …

前楽と千穐楽の間がお休み⁉️

千穐楽といえども特別ではなく、いつものように、という光一さんのポリシーからすると、千穐楽の前日が休みというのは、どうなのでしょうか? これも、コロナ禍だからこそ、かもしれませんが。 この休演日をどう過 …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

「道」は後ろにできる・・・・・

  高村光太郎の詩に 「僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる」というのがあります。 詩集『道程』の一節です。 最期の3行がこちら。 『常に父の気魄を僕に充たせよ この遠い道程のため この遠 …