Instagram

Instagramストーリーズ更新!!【追記】あり

投稿日:

更新されています。

素敵な光一さん!!

ドキドキします!

29日深夜!

これは・・・・

 

素敵、

としか言いようがありません!

 

【追記】

永井陽祐さん?

Wikipedia永井陽佑

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!25thCMシリーズでしょうか?

更新されてますね。 こちら。 光一さん一人ですから、CMのシリーズ化も「アリ」ですけど。 なにをしても、どんなポーズでもOKな光一さんです!   帝劇公演もまだまだ中止もありで、コロナ第8波 …

そうしてInstagram更新です!

ジャニワですね。 ヒガシさん、イノッチ、光一さんによる舞台ですから気にはなります。 こちら。   Instagramの『次』は「SHOCK」かと思っていたのですが・・・。   まあ …

Instagram更新!

  事務所の今後はしばらくおいておくことにして。   チャリチョコの進行状況です。 こちら。 衣装デザイナーの小西さんです。 プログラム撮影が終了したと。 着々と進んでいるようで安 …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

Instagram更新!!拓郎さんと!!

  嬉しそうな光一さん。 こちらです。 さらに、 なんだかウルッとしてしまうくらい・・・・。 本当に光一さんにとって大きな大きな出会いでしたよね。     またこんな時期 …